s-syouwakinennkouennniiittrekimashita.jpg

昭和記念公園 に行って来ました 




s-minynnmoiruyoyoyoy.jpg

ママが誕生日だから 




s-samukuttatteheikisasa.jpg

寒くたってママの笑顔のために元気にママの元へ走るんだ




s-watachimoyoyoyoyoyoyo.jpg

寒くて身震い それでも頑張ってワタチモ歩いたのよ・・・チョットだけどね・・・




s-kuttsukisugidaroruuru.jpg

仲良しコンビ 
ちょっと歩きにくいんじゃないかい




s-inuhadamememme.jpg
ペット不可 
日本庭園の前にまるで置き物のように座っていた猫 

気持ち良さそうに座って昼寝をする器用な猫ちゃん


地震でパソコンを自粛していましたので、この記事の内容は3月8日と古いものです
まだ節電中ですが、地震もあり『どうした??』『何かあった??』っと気にしてくださる方もいらっしゃるので今日から短めにアップ再開したいと思います

ありがとうございます

皆様 仕事、育児、それぞれの立場で環境で今を頑張って生きていきましょうね 
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
