s-honngatotodoitayoyoyo.jpg
Life on the hill
(G&T ママが『丘の上の生活』を格好良く言ってくれたのでアルバムの題名に頂きました)

パピヨン贔屓の  がチョイス 勿論表紙はパピヨンズ 




s-katteanbassuiiii.jpg
bookの中身も  チョイス




s-mochironnkawaiinobakaririr.jpg
見覚えあると思いますが、去年クリスマス&正月用撮影会にて撮影したもの
その中から19枚をチョイス
オプションで付けた思い出アルバム 




s-moushikomibgaatowazuka.jpg
申し込み期限があとわずか  っと迫ってきたのでにお願いしてやってもらいました

そう・・・私アナログ人間なんです
未だに自力では動画も載せられず

PCで何かを申し込むなんて できないものだから・・・




s-urabyoushihanenen.jpg
裏表紙は ダックスズ 

いろんなパターンで何冊も作りたくなりますね

私がもっとデジタルでマメだったら・・・
宝物が沢山増えるだろうに・・・






テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この前の記事にあった絵も素敵だったけど
今回のアルバムも素敵~♪
またまた宝物がふえましたね!いいなぁ~
2011/03/03(Thu) 21:53 | URL | kyon2 | 【編集
アナログ‥ ‥
完全私もアナログです(笑)
しかし、アルバム超キレイ&かわいー
頼れる旦那さまね
何年後かに見るのが楽しみね~

うちのサスケとは離れちゃったから、実家に帰って再会できるのが何よりも楽しみよ

ちなみに、ついに花粉症の季節到来ですが‥(>_<)
いかがですかー

私は今年は耳鼻科行ってみたよん。

めちゃくちゃ混んでてびっくりした今日この頃です‥
2011/03/04(Fri) 16:59 | URL | まっきぃ☆ | 【編集
素敵なアルバムーv-345
私も申し込んでみたいと思っても 
そこまで辿り着くのに時間がかかってしまいますねv-395
可愛いワンコの為に宝物を増やした~い(笑
2011/03/06(Sun) 09:51 | URL | ホリヌキマント | 【編集
お返事です
kyon2さん
本当にv-352
意味もなく見ては『可愛い』v-345っと親ばかならではの鼻の下を伸ばしていますv-415
4ワンズが私の所へ来てくれて本当に良かったと思いますv-345
これからも宝物をどんどん増やしていきたいです^^



まっきぃ
花粉症マジやばいv-222
私も今年は病院で早々と薬をもらったんだけど、全くダメv-400
また高いティッシュを抱える日々到来v-356
顔が崩れ、肌がボロボロになる今日この頃v-406

サスケにはたまにだけど、彼の家のシュナウザーだっけv-433
っとはどうv-361v-361




ホリヌキマントさん
そうなんですよねv-356
なかなか『簡単』とか言われても、簡単な人には簡単だけど、アナログな私にはちっとも簡単じゃなくてv-356v-356
辿り着けずに他力本願v-393
旦那任せだから、旦那がやる気にならなきゃ始まらないv-394ここまで長かった・・・v-356
2011/03/08(Tue) 09:35 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/03/21(Mon) 12:37 | URL | ペットblogランキング | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
