s-niterudesyouuu.jpg
じゃーん 

似てるでしょう 

実は筆で猫の絵をバッグやメガネケースに書いている方が居て、犬を飼っている方が頼んだら書いてくれたよ
っと聞きつけ

4匹の写真を持ってお願いに行ったのです




s-korewomotte.jpg
まずこのビズの写真は
口が開いている事・耳が大きい事・左向きな事 っが苦手
っとの事で却下


s-cherikohakuroi.jpg
チェリーは顔が全体的に黒いので描きにくい 
っとの事で却下


s-korehananndakaooi.jpg
そして4ワンズは
4匹は多すぎる 
との事で却下


s-kokokohakakiyasukedokaodakeyo.jpg
この子は描きやすい 
けど体全体が写っていないので顔だけになっちゃう
って事で却下



イベントでメガネケースしか予備はなく、そもそも猫や花を書いた物を売っているだけで、書くのをウリにしているわけじゃない
ってことで、この黒いメガネケースに収まるサイズの等身大の写真なら書きやすいってことでミニョンに決定

普段、猫しか描かないから目が寄っちゃうのよね~
って確かに

でもちょー気に入りました 
どうせなら4ワンズ描いてもらいたかったなぁ
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
こんにちは♪
訪問履歴から遊びに来ました^^
ビズちゃん、ミニョンちゃん可愛いですね^^
ビズちゃんの笑顔とってもかわいいです。
今回その、口が開いてるせいで却下だったんですね。残念。このまま描いてほしかったですね。
でも冒頭のラブリーなミニョンちゃんだけでも大満足ですね。我が家の子が絵になるってとっても嬉しいものですね。
それにしても良く描けてますね♪

リンクしていただいてたんですね♪
ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね^^
2011/02/23(Wed) 12:44 | URL | とびママ | 【編集
できれば・・・4ショット!^^;
ミニヨンちゃんソックリ!
めっちゃ可愛い~~~
コレは宝物ですね♪
2011/02/23(Wed) 22:07 | URL | kyon2 | 【編集
ミニヨンちゃんに似ていますよ 
素晴らしい絵でいいなぁ~!
可愛い~し♪ 宝物になって羨ましいです!
そんな方が近くに居てると大も描いて貰いたいね^^
2011/03/01(Tue) 15:02 | URL | ホリヌキマント | 【編集
とびママさん
私ったらすっかり読み逃げ大臣で、ずーっと前にリンクもしていたので挨拶もしていないなんて失礼致しましたv-436
どうぞよしなによろしくお願いいたしますv-345

わが子が絵にv-353とっても嬉しいことですよねv-345
またイベントでお会いしたら今度こそ4ワンズ交渉をしてみようと思いますv-415





kyon2さん
宝物ですぅv-352
そうそう出来れば4ワンズv-286
せめて1ワンズずつで構わないので、メガネケース4個買うから4ワンズv-286v-286v-286v-286
今度イベントでお見かけしたらお願いしてみますv-415
もしくは見かける度に1ワンズずつ増やしていくしかないですね^^




ホリヌキマントさん
本当ほんとv-352
この方とっても素朴な方で、『がっつかない』んですv-425
なので、バッグ買いますから4ワンズv-436とか、1ワンズごとに値段をとっても構いませんからv-436っと言っても『納得していただける犬が描ける自信がありません』ってv-356
こんなに上手いのにv-353
その方のこだわりや、優しさが絵にも現れるんでしょうねv-345
2011/03/01(Tue) 16:16 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
