s-houjictananoniratete.jpg
無印良品 で見つけました

ほうじ茶のラテ 

一瞬買うのを躊躇しそうな気配が満載なんですが、人気 NO1っとPOPが置いてあるんです

こいつは買ってみないと

っで買ってみました

お湯を注ぐとほうじ茶の香り  でも飲むとラテ 
最初の一口は『マズ』っと思ったのですが、二口目『微妙』 三口目『ありかも』 っと微妙に変化していくんです
そして飲み終わる頃には『もう1杯』  って感じでしたよ

(あくまで私個人の感想ですが、ほうじ茶の香りで、口はほうじ茶を思って飲むので、最初は違和感があるんです・・・。ですが、美味しいので飲めます





s-ookinakyarmeruko--nn.jpg
でっかい キャラメルコーン 
ちょっとイモムシみたいですよね・・・。

キットカットと並べてみましたが、分かりますかぁ
(ちなみにこのkit Katは大学芋の味 です




s-karikarimadaarururu.jpg
北海道限定 カリカリまだある?
これ、何気に美味しいです
カレーの辛さがあと引く辛さです





s-kononattsuumaiii.jpg
STRIKE EAGLE 
このナッツ美味しいです





s-osoroidesuyonenen.jpg
そしてこちらも同じようなナッツ  HONEY ROASTED PEANUS 
こちらの方が大きくて割安です

最近はまっていて、毎日暇さえあれば食べています
スポンサーサイト
テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
