s-tsukaretarashiiiyoyo.jpg
久し振りに泥んこになって お前は捨て犬か って感じの汚さになって遊んだワンズ

疲れて昨日は寝てばかり




s-arattakarannne.jpg
一昨日は帰宅後、4ワンズを丸洗い なのでビズはボッサボサ



s-dokashiktattene.jpg
寝ているシーツをひっぺがして洗濯
別のシーツに変えたって、新しいシーツを出した途端にもう寝ていましたからね・・・

(新しいのを出して、広げる前に既に寝ていた・・・

s-yukkurineee.jpg
私は昨日朝から大量の洗濯と格闘でしたよ

4ワンズを洗った時に使用したタオルや、車の中のゲージ用に使ったタオル、ブランケット、4ワンズの洋服、リードや胴輪、カートの中に敷いていたブランケット、ミニョンが吐いたシーツ、チェリ子が粗相したシーツ・・・等々


掃除をしててもチラ見  するも、『ママなにしてるの
・・・っというより『煩せ~なぁゆっくり寝かせろよ 』 って感じ


寝る子は育つ ゆっくり寝てくださいな
さてそろそろ私は出勤の準備にかからねば

今朝も粗相しちゃったからシーツ洗って干したり、留守番部屋の掃除やゲージのsetting
トイレと水の準備とか
朝7時からほぼ毎日洗濯機は稼動していますからね 勿論私も稼動です
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
お久しぶりです!
やっとブログを見つけました!

4ワンズ・・・。
想像を絶するんですけど!!

お風呂に入れるだけで、一日終わりそうですねv-81

そして、布類が多そうです!!

また、ちょくちょく見ますねv-56
2011/01/19(Wed) 00:55 | URL | mari | 【編集
去年の暮れに
3ワンを一度に洗ったら もォ腰が痛くて痛くて・・・
軽いギックリ腰状態でしたよ~(苦笑)
一度に4ワンですか・・・(ーー;)

シャンプーするにあたって
何かいいアドバイス!よろしくですぅ~♪
2011/01/21(Fri) 01:07 | URL | フェンディママ | 【編集
お返事です
mariちゃん
お久しぶりですねv-352
まりちゃんが引越ししちゃったから年賀状戻って来ちゃったよv-356v-356

葉書待ってまーすv-415




フェンディママさん
フェンディさん一家は、シャンプー嫌いですかv-361
我が家はみんな水が好きだから大人しく、洗いやすいんですよv-415

先日は4ワンとお風呂に入り、1匹ずつ湯船に抱いて入れて洗っていきましたv-352
ミニョンは若干洗いにくかったですが、3ワンは湯船に入れた方が洗いやすいですv-415

っがパピヨンチームはドライヤーが嫌いv-412
暴れるのでこれまた抱っこして強制的に乾かしますv-356v-356

フェンディ一家はどんなですかv-433v-361
2011/01/21(Fri) 16:14 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
