s-reikusaidomiyazawako.jpg
昨日は飯能市にある、レイクサイド宮沢湖 に行って来ました

有美さん家は5ワンズ   我が家は4ワンズ 

2家族で9ワンズ 
(でも今回は寒かったので、有美さん家の老犬ハピ子ちゃんはお留守番です)




s-moka.jpg
モカちゃん (シェルティ)
彼女はとっても友好的で、大人しい
・・・っが車の中に置いていかれるとそれはそれは豹変誰よりも大きな声で『置いていくな』っと訴えるモカちゃんでした


s-shirororonn.jpg
シロちゃん  (スピッツ)
彼はお留守番のハピ子ちゃんの子供として親子で有美家に保護された子なんです
最初は双方攻撃的でしたが(いきなりお互い多頭なのでね・・・。)とってもおとなしく友好的でした


s-kurororo.jpg
クロちゃん (コッカ)
何人たりとも俺に近寄らせない 近づく奴は容赦しないぜ
っと有美家のボス 物凄い臆病の為かなりの攻撃モード
なのでパパがリードを短く持ち、近づくワンに被害がでないようパパ必死

(近づくワンとは我が家のビズとミニョン クロちゃんが嫌がっても威嚇して噛みついても反省しない2パピはチョロチョロ近づくので、パパが困っており・・・たまにしつこいビズは捕獲してみたりしました


s-cyokokunn.jpg
チョコ  (ラブ)
彼もまた有美家に保護されたラブラドールのチョコ君
パピーの為元気満々 追いつかないし、疲れ知らず 後姿しか撮れませんでした
パパやママが見えなくなると猛烈な勢いで『パパ~ママ~』っと泣き探します



s-go-rurdennntoshiwawaw.jpg
こちらは途中でやって来たゴールデンの男の子とチワワの男の子
ゴールデンの子がチワワの子をかなり気に入り、それはそれはしつこく追い掛け回していましたが、このチワワの男の子
全く泣きもせずに必死で逃げていました
そして気付いたんですね 『ゴールデンの飼い主様の所へ行けば
誰が教えた訳でもないのに、ゴールデンの飼い主が座っている椅子へもうダッシュ
逃げる限界を感じるとそこへ避難 実に賢くて友好的な子でした

このゴールデンの子もとっても優しくよいこでしたよ
絶対興奮しても自分の方が大きいと分かっていて、乗っからないし、アマガミもしない
遊ぼ遊ぼっと体で表現していました




s-nanikakurerudechika.jpg
我が家のワンズはこの1枚しか撮れませんでした

だってチェリ子は震えて寒がるし、徳島でビーグルに噛み付かれて以来結構慣れるまで吠えてしまうようになってしまったので、ずっと抱っこしていて・・・
犬の数が多いしで・・・。

そしてとある家族の登場で、ゆっくり遊べなくなったので、ゴールデンと飼い主も早々に帰り
勿論我が家も有美家もここを去ることになりました

なので写真がこれだけ

この後入間のアウトレットに行ったりしたんですけど、寒くて寒くて
おまけに犬には優しくないアウトレットで・・・。
ワンコを連れて入れるカフェとかなくて、この寒空で外
って感じだし、エレベーターとかワンズが乗るにはちょっと貸切らないと難しく
そうチワワ1匹とかなら抱っこして問題ないんでしょうが・・・

駐車場所屋上なのに、階段
カートに乗せて二人で抱えて
人が来たら端に除けて譲って おかげで体力のない私はゼェゼェ息あがっちゃうし、今日は腕と首が筋肉痛


でもこのランは駐車場も無料だし、ラン使用もフリー
ちょー汚れるけど走らせるには良いですよ
結構枯れ葉が多いので、滑りますのでしっかりとした足元で
スポンサーサイト
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
