
[広告 ] VPS



チェり子の回転 

チェリ子が回転するから写真が撮れないとよく言ってますが、皆様どんなものかご存知ないかと
ちょっと一人で撮ったのでうまく撮れていませんが、こんな感じ

本当によくまわるんですからぁ

そうそう
医者からは、狭い所に閉じ込められていたトラウマによる精神異常って診断でしたから
これでも数年かけて回らなくなった方なんですよ


呼んでも、昔は回りながらガッツんガッツんぶつけてやっと来たり
ゲージに入れたらガンガンぶつかって煩くて寝られなかったり・・・

今でも興奮したり、外出したり、ご飯、留守番のときには回りますが、以前に比べて回転はおそくなりましたよ
徐々に回らなくなると思いますよ
って獣医に言われたけど、本当にこれでも回らなくなりましたよ
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
我が家もパディが時々回っているんですよね~
自分のしっぽを追いかけているんだと笑って見ていましたけど
そういうトラウマが理由だったとは・・・
じつは、パディだけは1歳半の時にフェンディのお嫁さんとして迎えた子なんですよ。
そういえば、足首?まで口に押し込んで寝ていた時もありましたよ。
この時は、愛情に飢えているのかと思い
抱っこしてあげていたら抱き癖に変わってしまったけど!(笑)
それにしてもチェリーちゃん、
ここまでクルクル回るとは・・・ビックリです。
目は回ったりしないのかしら?
2011/01/15(Sat) 00:23 | URL | フェンディママ | 【編集
お返事です
フェンディママさん
ミニョンも自分の尻尾を追いかけまわすんですよぉ・・・v-356
これって何かの行動なんですよねv-433
忘れちゃいましたけど・・・v-406

チェリーのこのクルクルに関しては病気ですが、単純に尻尾を追いかけるのとか、興奮してクルクル少し回るとかはトラウマでないので大丈夫ですよv-415

ところでバディちゃんはフェンディ君のお嫁さんだったんですねv-345
これからはそういう目でみないとだわv-344
そうそう抱き癖は1匹なら可愛いけど、増えるとね・・・手が足りないから大変ですよねv-408

チェリ子は車酔いとかも全く平気だし、フィギアの人みたいに、先を見て回っているので、目が回らないみたいですよv-416
でもこの運動のせいか、どんだけ食べてもくびれているんですv-415

やっぱくびれには捻りなんですねv-408
2011/01/15(Sat) 07:08 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
チェリーちゃんの高速回転・・・
・・・画像が・・・見れないっ^^;
我が家もねルークが嬉しい時クルクル回るんです。
嬉しいほど回転数が上がるみたい^^;
2011/01/16(Sun) 22:26 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
kyon2さん
そうなんですよね・・・なんだか画像が見れる時と登録しろv-222とかフリーズしたりとか・・・v-356v-356

我が家のパピチームもご飯の前とかクルクルまわるんですけどねv-415
チェリーの回転とは比じゃないんですv-393
2011/01/17(Mon) 07:44 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
