s-doresutapru.jpg
いかがでしょう
ドレスタオル 




s-nikaitonenen.jpg
一応2階 




s-ikkaiyoutonenen.jpg
それと1階 用と買ったんですけど

全く旦那には気付いてもらえず、痺れを切らして『手を拭くのも楽しくなるでしょ
なんて言って報告してみたんですが、反応は『・・・・・。』

まぁ家の場合、生活費をもらっていないので、私が私の働いているお金で食費や光熱費、生活費を遣り繰りしているので、『すきにすれば』って感じなんでしょうかね・・・
だって1枚 \3,500-しているんですから 細かい人なら怒られちゃうよね

それともドン引きしているんでしょうか・・・

こーいうのって女子のみの感覚
それともやはりわざわざこんなタオルを買ってきてはしゃいでいるのは私だけの感覚


気に入って知り合いの方のお年賀にも渡したのに・・・
(インテリアの邪魔にならないように、お渡ししたのは白ですよ って誰に言い訳しているんだか)




s-okudakefabu.jpg
ところでこの置くだけファブリーズ でしたっけ
60日間香りが続くってやつ

確かに香りは続くけど、トイレの様な狭い空間でなら
って感じです

玄関に置いても、ドアを開けた瞬間『良い香り』っとはならず・・・でした

4ワンズ居るので、やはり家の臭いって気になるじゃないですか
自分たちは犬の匂いって好きだけど、人は臭いと思うかもしれないですからね
玄関の香りは特に気を付けています




s-kanarikiniiiteirunndayone.jpg
今1番気に入っているのはSABONのwhiteblosam
ちょっと高いけど、香りはきつくなく、でもしっかり香る ので玄関はこれにしています


って話がめっちゃ逸れましたが、ドレスタオルはやはり皆さんドン引き
スポンサーサイト
テーマ:お勧め商品
ジャンル:その他
コメント
ドレスタオル?ワンコのお洋服かな?って思ったらタオルか~。
そういえば見たことあるかも!私はかわいいと思うよ~。(o^-^o)
こういうのは男の人は無関心かもね。(苦笑)
偶然、私もこれから芳香剤のことを記事にしようかなぁ~って
思ってたところなんですよ!v-392
うちのトイレも同じのあるよ~。香りは違うけどね~。
確かに密閉した空間だと2ヶ月くらい持つね。
うちは洗面所にも置いてます。
参考まで玄関に置いてるやつって、そんなにお高いのですかぁ~?(爆)
2011/01/14(Fri) 22:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
お返事です
そんなに高くはないんでしょうが、芳香剤として考えれば高いと思いますv-356

5千円位だったと思いますv-352
そして何ヶ月持つか未定です・・・v-356
今までに何個となく芳香剤を玄関に置きましたが、唯一旦那が気付いたのがこれですv-354
それも『なんか臭うよ』v-356v-356

芳香剤はいろいろ試していますv-343
是非情報交換しましょうv-343v-344
2011/01/14(Fri) 22:13 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
