s-kotatsuwownenene.jpg
恒例の こたつ 
(3ワンがお昼寝していますよ ちょっと布団の柄と一体化しているワンコが1名いますが・・・)


っとせっかくのこたつですが・・・チェリーがどうしてもチッチをしてしまうようで・・・
現場を見ていないのでミニョンの線も否めないけど、たぶんチェリ子

こたつ布団が大きくて自宅では洗えず、毎回休みの度に 大物大丈夫ですってコインランドリーに行くのはかなり面倒

そこで思い切ってこの寒い1月にこたつをとっぱらい
チッチが拭けるホットカーペットを購入

ミニョンの粗相が落ち着いたらって既に購入していたホットカーペットや絨毯、マットなどはチェリ子のミニョン便乗粗相が始まってしまい使用STOP
(ミニョンの名誉のために 現在ミニョンはほぼ粗相はしなくなりましたよ







早速カーペットの上にボアシーツを敷いて寝心地チェック

途端にみんなで暖かい場所目指してよってきてお昼寝大会


あまりの大きなお尻とお腹は自主規制をかけています
逆に黄色い円で目立つという噂もありますが・・・




s-donndakesamuinndadad.jpg
二人が座っても、まんなかにみんなでゾロゾロ


ちなみにビズはミニョンが先に真ん中に来てしまったので、私の右隣に一人で寝ています
           
s-kochia.jpg



なんだか貧乏臭いですが、チェリ子の粗相と寝ぼけてしてしまうオネショが直らないと
なかなかいろんなことが想い通りに出来ません
スポンサーサイト
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
温かい場所が分るみたいですね^^
猿の押し競まんじゅうな感じがして微笑んでしまいましたv-410
ビズ君は遠慮しちゃう方なんですね
大と性格が似ているところがあるかも!
2011/01/12(Wed) 10:34 | URL | ホリヌキマント | 【編集
温かそうなこたつ布団ですね
でも残念・・チッチ問題ですか
我が家もチッチには頭かかえて
いますからよ~くわかります
ホットカーペット皆でヌクヌクしてるのは
微笑ましいですね(^-^)
2011/01/13(Thu) 05:54 | URL | そよかぜちゃん | 【編集
ワンコも暖かいところが好きですよね~♪
並んでなる姿が可愛すぎです!!!!

ウチもNOコタツの家ですよね~
ホットカーペットに絨毯。。。
ワンコのチッチの問題はないのですが
人間達がコタツを出すと
トドのようにダラダラで動かないなるので
出さないようにしています(苦笑
2011/01/13(Thu) 23:28 | URL | カンナ号 | 【編集
お返事です
ホリヌキマントさん
どんだけさむがりなんだv-222って感じでv-356v-356
部屋は暖房が入っているし、外から帰って来たわけでもないのにv-408
って私も厚手のルームソックス履いてスエットの下にスパッツまではいて、ホットカーペットの上に寝転んでいるんですからね・・・^^

早く暖かい春を待つばかりv-298




そよかぜちゃんさん
チッチ問題はいがいと大きな問題ですよねv-393
でもこればっかりは根気強く付き合わないとですよねv-356
チェリ子は一時治ったんですけどね・・・ミニョンを迎えたらまた始まっちゃってv-356v-356ミニョンが落ち着いて来たのにチェリ子は全開v-393v-394
飼い主放棄をされ続けて来た理由の1つらしいので、推定7歳のおばあちゃんv-528チェリ子のチッチと食糞は先が見えませんv-394v-356




カンナ号さん
確かにみんな根が生えて動けなくなる魔の魅力のコタツですよねv-356

私の実家は『立ってる者は親でも遣え』派だったので、コタツから誰かがトイレにでも立とうものなら父親でも『みかん取って来て』とか『お風呂入れてきて』『お茶煎れて』なんて母・姉・私と女3人が寝っ転がって父を遣ったりしてましたv-356v-356
懐かしい事を思い出しましたv-408
2011/01/14(Fri) 10:41 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
