s-hoboonaji.jpg
ミニョン(パピヨン:上)とチェリー(C.ダックス:下)はほぼ同じ体重をキープしています
そして長さもほぼ同じ

一見とっても仲良しにしているようにみえますが・・・




s-cyototokiitetete.jpg
実はチェリーから訴えが聞こえてやってきた私

 『どうしたのチェリ子
 『ミニョンが私のオモチャを横取りするのぉ~

可愛い目で訴えるチェリーの横で猛烈ガウガウのミニョン




s-watashianohitokiraiyoyoy.jpg
ワタシ ミニョンといると疲れるよぉ・・・

やれやれ そうだね・・・。アイツはパワフルマンだからね・・・。

ミニョンがオモチャに夢中だからチェリ子を抱き上げ避難させました




s-gajigajijgajgigjaigjaigjaigjaijgigjaigjaijaigj.jpg
俺、これ大好き 



s-konokamigotaegatamarananzeze.jpg
この噛みごたえがたまらないんだよぉ~ 




s-aikeneneneneee.jpg
お楽しみの所なんですが・・・ 
あなたはチェり子と遊びたくてチェリ子の横に来んでしょ
オモチャに夢中になっていて良いの


あっ  
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
パピヨンっていつでも元気いっぱいですもんね。
今回はチェリーちゃんよりおもちゃがが良かったようでw
チェリーちゃんはおもちゃ取られて残念でしたね^^;
うちは1つしかない物を取り合いするとアレックスが独り占めして
他の子たちのワンワンサイレンが鳴りだします(゚д゚)
2010/11/29(Mon) 21:34 | URL | LASまま | 【編集
お返事です
LASままさん
サイレンは大変ですね~v-356
うちはあまりオモチャに執着がないので、取られて怒るのはミニョンくらいかなっv-356
それでも煩いと思うのに・・・みんなでサイレンかぁv-433v-356
ままさん偉いですねv-425
2010/12/01(Wed) 07:49 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
ねぇねぇ、コングの中に入ってるのは何?
ちょうどいい感じに入ってるよねぇ~(苦笑)
パピヨンて、ダックスサイズのお洋服とかが
結構ピッタリだったりするよね~そういえば…
あっ!って言ってるのはミニョン君か。(^m^*)
ママさんかと思って、何かあったのかと思っちゃった~。(爆)
2010/12/01(Wed) 12:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
お返事です
グーグーガンマさん
コングの中に入っているのは食べても大丈夫ですv-218
って触れ込みだったのでビズとクスの2匹だったときに購入した骨の形をしたオモチャv-219

ビズとクスはあまり遊ばなかったのですが、ミニョンがやたら気に入ったようで・・・。
それはそれで良かったのですが、ツルツル滑るのでうまく噛めないと抗議をするので、コングに詰めてみたんですv-219

そしたらことのほかマッチv-218
今ではミニョンの1番の遊び道具となっていますv-410
2010/12/02(Thu) 08:05 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
ミニョンちゃん大好きなチェリーちゃんよりも
オモチャ命~なのね~^^;
ふたりとも仲良しさんだね~
私にはそう見えるよ~^^v
2010/12/03(Fri) 22:47 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
kyon2さん
チェリーがもう8歳だから、母親の域ですねv-408
あっおばあちゃんかなv-356v-356
なので一方的にミニョンがちょっかい出して、わめいて飽きて終わりv-393って事が多いですv-408v-356

ミニョンはまだまだ子供なので、目の前のことに夢中v-415
大人3ワンに好き放題暴れていますv-408
2010/12/07(Tue) 07:29 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
