s-hizashiwotoriattetet.jpg
久し振りの陽射しを求め、民族大移動です

(あっ若干高みの見物しているパピヨンもいますけど・・・




s-abareterunene.jpg
段々場所とりもヒートアップしていきます




s-kokodokanaimonnne.jpg
俺、この場所渡さね~!! だってほら一人でいっぱいいっぱいだろー

(おかしな格好で場所取りをしているミニョンです





s-yannnokakakakkkaakak.jpg
こらー!! みんなで仲良くだろぉ!!
っと頭突きで突進するクス




s-haigomennnasaasa.jpg
あっごめんなさい・・・。嘘です嘘です。

っと調子の良いミニョンは『ヤバイ』っと思うとすぐ降参している風




s-komenntoyareyra.jpg
基本ビズはこーいったつまらない争いには加入しません

お兄ちゃんだからか、遠慮大魔神だからか定かではありませんが・・・
陽射しに興味がなかったとも言えなくもない・・・
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
