s-hennsyuu.jpg
Super Dogs Carnival in 西武ドーム
(スーパードッグカーニバル 2010)


GON & TINA family に誘って頂いて初参加





s-ka-togafueterururu.jpg
GON&TINAちゃん家のカートがカッコええって同じカートを探してなんと!GET
(買っちまったぁ!!!)
G&Tご夫妻にカートを1個押してもらって2匹ずつin cart 
(あれ?!GONちゃんは???って思うでしょう!!!)




s-senakanisyowareteirusa.jpg
GONちゃんはパパの背中に背負われているんだよ
(パパの背中で満面の笑み

                 これ
s-ryukkuuu.jpg
ウン○ 袋付きリュック

s-nanntosannkodegosennenn.jpg
なんと  3個で \5000- 

リュック・トートバッグ・ペットハウス 
リュックだけで\9800-するのに、なんと3個で\5000-有り得ない安さ

本当はリュック1個が \5000-だったんだけど、売上苦戦していたようで・・・
サービスで何か一個あげるよっと言ってくれて、G&Tママとどれにするとかどの色にするとか、G&Tパパにリュックのデモストレーションをしてもらったりしていたら、なんだかひとだかり
お店の気前の良いおっちゃんが、良い宣伝をしてくれたからこれあげるよっと更にくれたのでした
結果 3個で\5000-也





s-minyonnniniteirurur.jpg
ドームを歩くこと数時間、パピヨン3匹発見
『なんとかちゃんに似てるぅー』っとミニョンと左端の子が似ているとのことで写真を撮らせて頂きました



s-chiccyainoniseikenndatte.jpg
小さい女の子だけど立派な成犬なんだって 可愛いねぇ


s-cyo-natsuitekurerunnnenn.jpg
こちらも可愛い女の子 ちょースキスキしてくれて
パピヨンの女の子が欲しくなりかなりやばかった





s-sanntatina.jpg
TINAちゃん トナカイ

s-kusutonakai.jpg
クス トナカイ

たまにはちょっと遊んでみたり


s-muryoudenene.jpg
サンプルなどを頂いてみたり

s-shikkarikattemitarine.jpg
しっかり買い物してみたり




s-itadaicytranndayooyyooy.jpg
今日は旦那が急に仕事になり、1人で4匹は無理かも・・・
っと言って泣いていた私を『大丈夫!!一緒にみてあげる!!』っとG&T family

お言葉に甘えてちょー楽しんで来ました
そして最後には、2パピにお洋服も買ってくださって

(くそ狭い我が家に来て頂いた時のお礼だなんて!!! 申しわけない限りだよぉ・・・)

ありがとうございました また来年もよろしくです
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
お買い物とワンコ達との触れ合い(^-^)楽しそう♪

ブログで、楽しませていただきましたぁ
2010/11/14(Sun) 21:52 | URL | ルナ姉 | 【編集
ビ-ク-&チェリさん、こんにちはー♪
昨日行かれてたんですね!
mi-達も、お昼前~PM3:00くらいまでいました。
なんせ、人とワンコがワラワラ・・・
お友達探し大変ですよね。
それじゃなくたって、魅力的なものが沢山あって
キョロキョロしちゃうし(笑)
mi-はイベント好きなもんで、こう言う所には必ず出没するので
次回イベントが会ったときには、お会いしたいですね☆
2010/11/15(Mon) 12:55 | URL | mi- | 【編集
お返事です
ルナ姉さん
お仕事は順調に終わりましたかv-433
毎年あるようなので、機会があったら是非v-352
とっても楽しかったですよv-344

やっぱり普段見掛けないワンズに会えるのはこーいったイベントですねv-286
ピレネーとかボクサーとかスタンダードプードルとかv-344
それだけでも見るかいありますよv-352




mi-さん
お友達探しは全くしてなかったです・・・v-356
もう自分のことで一杯いっぱいでしたぁv-408
翌日、仕事先の近隣ショップの方に『昨日西武ドームに居たでしょう』v-352って言われてビックリしましたv-405
ズンズン坂を歩いていたから声かけずらかったv-363ってどんだけ周りを見れていないんでしょう・・・私v-408
次回は周りにも目をむけないとですねv-435
2010/11/16(Tue) 23:11 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
ウチは13(土)でした(TεT)
会いたかったですよーーーーv-356
連絡くだされば20分後には参上しておりましたのに(笑)
所沢在住ですので西武ドームは庭ですの(爆)

Gon&Tinaママさんブログも止まったままで
久しく会ってないけどお元気そうで安心しました。

来年はぜひ、お会いできるのを楽しみにしています♪
2010/11/21(Sun) 20:39 | URL | さっこ | 【編集
お返事です
さっこさん
あらまぁv-344お庭にお邪魔していたのねv-356v-415

G&Tママさんのブログは止まったままですよねv-356
なので私も久しぶりにお元気な姿を見て安心しましたよv-344

私はドームまで30分位ですかね・・・。
空いてればv-433ですけど・・・。
いがいとご近所さんかもv-415 楽しみ!!
2010/11/22(Mon) 08:02 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
はじめまして
ドームでお会いした3パピのルーママです。
ブログ発見していただきありがとうございます♪
私もお写真とっていたのでブログやっているんじゃないかと
思っていましたi-178i-201
しかし名前も聞かなかったので探せずでしたv-393
うちの子たちかわいく撮っていただきありがとうございますv-344
ドームではゆっくりおしゃべりも出来なかったので
またお会いしたいですねe-343
それにしても、うちのメロの顔にブレーズがあれば
ミニョンくんに似てるな~と思います。
本当に私のブログにコメントいただきありがとうございます。
2011/01/06(Thu) 23:33 | URL | ルーママ | 【編集
お返事です
ルーママさん
私どうしても発見したくて、3パピでドームに来るならきっとブログをやっているv-219
っと思って探し歩きましたぁv-286

そして諦めていた先日、あーーーv-405この3パピはもしかしてv-433v-361って思って『スーパードックカーニバル』の記事を探してみたらv-352
ミニョンが写っていましたv-286
さすがに自分の犬は見間違えないから、確信v-344
今後ともよろしくお願い致しますv-286
2011/01/08(Sat) 09:38 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
