s-murakamisann.jpg
村上 龍さん プロデュース
RYU`S CUBAN NIGHT 2010に行って来ました

今回の会場は六本木 STB139
2010年11月11日 18:30開場 20:00開演


s-irokeganenen.jpg
ボーカルの男性の男の色気ったらなかったですよ
アラフォー世代はノックダウンでしたよ
(だいたいノックダウンって今言う  この時点でアラフォー丸出しですけど

s-s-kisyanomenntsutoooo.jpg
ちなみにこのイベントへ会社が協賛しているため参加したのですが、とっても楽しかったです
近くに居たスタッフを呼んで集合写真




s-kanaritansohsikattanndata.jpg
働く大人の女性の嗜みとして、ダンスを踊れる事って大切だなぁ・・・って思いました

だってステップ踏める人とシダンダしか踏めない私みたいなタイプとでは全く違いましたからね・・・
GO!GO!ダンスか盆踊りか

サルサでなくともタンゴやワルツでもステップが踏めるのと踏めないとでは大きな差があったと思います
でも、やっぱりなんと言っても、同じアホなら踊らにゃ なんちゃら
行ったからには楽しまなくちゃで ジュリアナ世代、頑張って来ました

踊れるマダムやヤング、おじさま方までも素敵でした

来年は踊るぞぉ!!!
スポンサーサイト
テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
