ミニョン お誕生日

s-osumashimiiichann.jpg
先日の撮影会で、9月、10月生まれの子はお誕生日写真を撮ることも出来ますよ
っとオプションを囁かれ
親ばかな私は 即答
『よろしくお願いいたします』

勿論『8月や7月生まれはダメですか』っと聞きましたよ
当然答えは『NO』
そりゃそーだわ 切りが無いって話だもんね





s-orekyoutannjyoubibibi.jpg
俺、今日誕生日

いえいえ 既に終わっておりますよ
ちょっと過ぎちゃったけど、記念です

写真を数枚とお誕生日アルバムを作成 オプション
いや~親ばか飼い主の気持ちをうまくそそる内容になっていますよね
\3500-で撮影が出来ますって結果的に4万使ってきてますからね・・・
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
ん?ミニョン君お誕生日?って思っちゃったけど、
お誕生日から何ヶ月も経ってるよねぇ~(爆)
でもでも、いい記念だよね。v-392
それにしても4万とは、使いましたねー!(*^m^*)
2010/11/09(Tue) 18:27 | URL | グーグーガンマ | 【編集
お返事です
グーグーガンマさん
本と本と記念以外のなにものでもありませんv-408
それも少し過ぎているという致命傷てきな・・・v-356v-356

おまけに4万も使うという失態v-394
レジで『カード使えますかv-361
って言いましたからねv-408
だって\3500-で撮影って書いてあったら、使っても2万かなv-363って目星付けて持って行くじゃないですかv-356v-356

目星の付け所が間違っているのか、オプションが高いのか・・・v-433
まぁ記念だからv-410ですよねv-415
2010/11/09(Tue) 23:34 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
やっぱりプロ写真は綺麗ですよね。
そして皆可愛い~♥
お高い分、セットも素敵でとても良い記念になりますね!
でも4万・・・ひぃぃぃ(゚ω゚;)

2010/11/11(Thu) 23:50 | URL | LASまま | 【編集
うふっ!いいお顔してるねぇ~
やっぱプロの写真はちがいますね^^v
いい記念になったけど・・・4万かぁ~
すごいですっ!
2010/11/13(Sat) 01:41 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
LASママさん
そうなんですよね~v-356
プロってカメラが抜群に良いですし、勿論プロカメラマンってくらいだから腕も良いわけですしねv-354
うまく撮るもんですよねv-425
全部で4万だから・・・このショットだけではないですから・・・。
でも高いですけど・・・。
2010/11/13(Sat) 07:31 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
お返事です
kyon2さん
そうそう・・・。
記念をとるかお金をとるか・・・v-356
みたくなると、せっかく休み取って、早起きして出かけてここでひくわけにはv-394って気になってしまってv-408
まんまと4万円v-61
記念ですけどね・・・v-286
2010/11/13(Sat) 21:08 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
