s-satsueikainiittekimashitayoyo.jpg
年賀状の撮影会に行って来ました

まずはいろんな意味で撮りやすいビズ 




s-korebaiikananan.jpg
そしてクス 




s-orecchimigu.jpg
お次はミニョン 




s-cherikohaonnnanokoko.jpg
最後に問題のチェリー 
チェリーは怖がりな上に精神病と言われていて、飼い主放棄を重ねられたためにクルクル回るのが癖
知らない所で大人しく座るなんて至難の業

(この1ショットを撮るのに私の汗と苦労が



s-syougatsunisuteraretainimitaiti.jpg
なのでほとんどのショットがカゴin
正月に棄てられた犬 みたくなっちゃって


さてさて年賀状の4ワンショットはうまく撮れたのでしょうかね
捨て犬チェリーはカゴに入っているのでしょうか

みんな私の『待て』に従ってくれて頑張ったんですけど、撮影場所が狭く、みんな私を見ちゃって、なかなかカメラ目線にならず
1時間(30分2コマの予約で通常の2倍のお値段
まぁ空いていて予約も朝一2コマ取れて、CD2枚で2万円

お犬様のために欲しいバッグを堪えて撮影会へ
今日からまた母ちゃん頑張って働いてくるさぁ
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
わ~、みんなとっても可愛くキレイに撮れてますね(´∀`人)
素敵な年賀状が出来そう♪
(撮影料金も素敵ですが・・・)

ふふふ、お正月に棄てられた犬って♡→ܫ←♡
そんなことないですよ~!
チェリーちゃんよく頑張りましたねe-278

年賀状・・・もうそんな時期になりましたか。
1年なんてあっという間ですね~


2010/10/30(Sat) 12:40 | URL | さっこ | 【編集
きゃー、みーんな可愛く撮れてますね~。
これはバックをガマンした甲斐があったのでは?
しかし最後のカゴ入りチェリーちゃんの写真、ちょっと笑っちゃったよ。
ごめんよー、チェリ子ちゃん。
2010/10/31(Sun) 22:41 | URL | まっちゃん | 【編集
すご~い!うん、うん^^みんな可愛いですね♪
最初に、迎春の文字が見えてちょっとビックリしちゃいました(笑)
もうそんな時期なんですね~
4ワンのショットは上手に撮れたのかしら^^
2010/11/01(Mon) 23:53 | URL | puru | 【編集
お返事です
さっこさん
以前別の撮影会に行った時は、3頭とか入れるカゴがあって、なおかつそれに敷いてくれるボアマットみたいのがあって、まるで雲の上に3ワン仲良く寄り添ってv-344笑顔全開v-343
って撮れたのですが、今回のこのカゴは・・・無しですよね・・・v-356v-356
ボロボロだし深さが・・・捨て犬になってしまうv-356v-388
今度からカゴを持参しようかと思わされた日でしたv-408v-356




まっちゃん
笑ってやってくださいv-410
私は撮っている時から『まさに捨て犬だわぁ』って思って笑っていましたから・・・v-408

この日は寒かったので、チェリーには服を着せて行ったのですが、正月っぽくないからと脱がされたんですけど、こんなことならチェリーだけは沢山服持っているから持っていけば・・・v-324
でも『大切にされていたけど捨てられた犬』になるだけだったかもですねv-356v-356
(基本的にチェリーが地味ですからね・・・。)




puruさん
そうそう気づいたらそんな準備をする時期ですよv-457
この前にクルスマスバージョンの撮影もしていますので、クリスマスバージョンはクリスマスにアップしますので、見てやってくださいv-480
4ショットはお正月にまたアップしようかとv-356v-356
せっかくだから何度も載せちゃいますよぉv-415
なんだかんだとオプション付けて4万かかったんですものぉ~!!!
2010/11/02(Tue) 09:04 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
みんなかわえぇぇぇぇ~~~~(≧▽≦)
素敵な写真が撮れてよかったですね♪
4ショットは撮れたのかな???
2010/11/03(Wed) 22:05 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
kyon2さん
4ショット撮るにはとれたんですけど・・・5枚くらいしかなくてv-356v-356

100枚撮って5枚ってv-356

1ショットって自分でもどうにか撮れるから、4ショットを沢山撮りたいって言ったんですけどねv-408
あまりにチェリーとミニョンが大人しくならないから時間ばかりがかかって、枚数撮るためにきっと1ショットが多くなったんだと思いますけどねv-408
2010/11/06(Sat) 09:09 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
