s-4ewwannpikapikak.jpg
4ワン トリミングに行って来ましたぁ

チェり子を探せ





s-dokodokodkodkokdokdodkodkdokdodo.jpg
もうすぐハロウィン
ってことで、みんなオレンジと黒のチョンチョリンを付けてもらったよ





s-cherikogadetekitakedobizugagga.jpg
家に帰った途端にビズがチョンチョリンを取ってしまうし・・・
チェリーのチョンチョリンをミニョンが取るだろうし・・・
なんとか家に入る前に4ワンカメラ目線で写真を撮りたいのにぃー





s-kocchidattebababababbababbaaaa.jpg
もう飽きちゃって全くカメラ目線なし





s-itatata-at-at-acheri.jpg
チェリ子ぉ~お前はほとんど写らないから
とりあえず1ショット
(あっチェリーはピンクのリボンだね





s-kuroshirohakkiritonennene.jpg
ちなみに後から見ると白黒ハッキリ別れているのよ
そしてクスとチェリーはピッタリくっついているけど、ビズとミニョンには微妙な距離


テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
上の2枚はチェリーちゃん完璧に透明ワンコ!(笑)
ハロウィン仕様可愛い~^^。

ビズくんとミニョンくんはカートでならガウガウしないのねw
うちのこたちは眠い子が少し踏まれただけで
ガウっとなっております^^;;
しかし、ワンコのカメラ目線は難しいですよね!



2010/10/26(Tue) 23:35 | URL | LASまま | 【編集
1枚目の写真で思いっきりチェリーちゃんを探しちゃったー!(苦笑)
で、見つけたよー!v-411 チラッと見えてる横顔を。v-219
4ワンのトリミング、体力もお金も大変ね~(爆)
2010/10/27(Wed) 12:20 | URL | グーグーガンマ | 【編集
お返事です
LASママさん
1枚目のチェリーは居るよv-354
って教えられないと気付きませんからね~v-433
主人にも、チェリ子居るんだってばぁv-399って言って探してもらいましたからv-408
ちょっと心霊写真のような気配ですが、チェリーですv-415

ビズは好奇心旺盛なので、外ではミニョンにさほど関心がありませんv-408
むしろクスがガウっとする可能性の方があるかもですv-356v-356




グーグーガンマさん
何度チェリーは洗うのも乾かすのも簡単だからトリミングはやめようかと思ったことか・・・v-408
でも肛門腺が絞れないという致命的な私v-406
爪と肛門腺をしてもらうなら、いっそみんなと一緒にトリミングで良いんじゃないかと出していますv-415

チェリーは小さいし、ガツガツしてないからすぐ埋もれるんですv-356
体重はミニョンと同じくらいなんですけど、足の長さと性格で埋もれるチェリーでしたv-415
2010/10/28(Thu) 10:26 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
4ワン一緒にトリミングって大変ですね^^;
みんなサラフワ。キレイになったね!
チョンチョリン(笑)が可愛い~
後姿、ホントにキレイに白黒わかれてるぅ~!
2010/10/28(Thu) 22:46 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
kyon2さん
やっぱり犬種ってあるんだなぁってよく思うのですが、咄嗟の行動や、寝ている時、要求のしかたなど、パピヨンとダックスと分かれるように、やることは犬種によって似るんですv-219
なのでカートなどに入れると、右左に犬種で別れるんですよv-286
まず前後にはならないですからv-356
不思議ですよねv-415
2010/10/30(Sat) 09:57 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
