s-osoikarasasssaas.jpg
最近、本気でメタボ対策を考えて・・・

遅番の時は10時半から11時に夕食ですからね
ヨーグルトをお腹いっぱい食べて乗り切ろうと思ってチャレンジ中

この日はすでに22時45分ですから、新高梨とヨーグルトにハチミツをかけて夕食にしました
(結構糖分が多過ぎますかね

でも、この作戦は主人の夕食が要らないって事が大切
だって夕食作るのに食べるの我慢するなんて

そして寒くなってきたので、毎日の晩酌をビール焼酎お湯割に




s-kaccyattayoennenene.jpg
それなのに

本日発売 Karai カライー  を買っちゃいましたよねぇ

何時に帰ってくるか分らない主人を駅まで迎えに行かなくちゃだからまだ晩酌出来ないけど・・・
これは絶対焼酎よりビールになっちゃうよねぇ・・・

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
私も、ダイエットしていますよ(^-^)

夕飯は、野菜(^-^)
温野菜 サラダ 蒸し芋(笑)
朝と昼は、ちゃんと食べて‥スイーツも、お昼まで(笑)って感じにしてます。
2010/10/26(Tue) 21:11 | URL | ルナ姉 | 【編集
お返事です
ルナ姉さん
温野菜って良いんですよね~v-425
面倒臭くて手っ取り早い物へシフトするので私も見習いたいですv-433
夜お腹を冷やすのはよくないですもんねv-356
ひと手間かけて私も温野菜にしますv-344
2010/10/27(Wed) 14:23 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
