睫毛の問い合わせにより
見飽きた人もいるかと思いますが、詳しくマスカラ編までご紹介します

あくまで私個人の感想ですので、ご了承ください


s-matsugebiyoueki.jpg
以前よりお話しております睫毛が伸びる美容液
実感しているのはなんと言っても RevitaLash  と Latisse

睫毛美容液として市販されているshu uemura のラッシュ リペア
や Dr.トーム美容研究所が出している パフェ 睫毛美容液
は実感あらず・・・でした




s-majyorikamajyoruka.jpg
睫毛下地でいがいとどこのマスカラとも相性が良く、ダマになりにくいのが
MAJOLICA MAJORCA のラッシュボーン
これは価格も安く、ドラッグストアーなどで購入出来るしお薦めです




s-rimu-baanaa.jpg
そしてリムーバーならキスミー の ヒロインメイク マスカラリムーバー 




s-mamamasussukaramone.jpg
キスミーはマスカラもお薦め
そしてキスミーは値段もお薦め



s-ko-muhakokokore.jpg
睫毛コームは断然コレ
Chasty
折り畳めて携帯にも便利な上に、コームがプラではないので、とかしやすく睫毛が抜けにくい
ひじき睫毛 が不自然で嫌いっという私のようなタイプの方にはお薦めです

これも\1,000-くらいとかなりお手頃価格(だったと思います。年季が入っていることからも分かるとおもいますが、遠い記憶の為断言はできません




s-dannzennsukku.jpg
なんといっても基本のビューラーはSUQQU でしょうね
確かこれは・・・\2,100‐とかだったと思いますよ



s-igaitobakanidekinianoha.jpg
睫毛が短いとかちょっと不器用って人にはFANCLのビューラーがお薦めです



s-kihonntoomooteitayoo.jpg
以前は王道のランコム やMAYBELLINE MAGNAM VOLUM とか、何かとハズレがないFANCL、 いがいと伸びが良いDior (この写真のマスカラは試供品のサイズです。元が無くなってしまったのでサンプルサイズです。)

とか使っていたのですが、ランコムは電動式のこのタイプの電池が切れて、ショップに聞きに言ったら、
『中のマスカラが無くなる前に電池がなくならないように作られていますし、電池が切れてしまったら電池を買えば良いんのじゃないですか』っと言われなんとなく元々ランコム使用をやめたって人々からランコムは高い割に中身が少ないっと聞いていて気になっていたのでこれを機に私も脱ランコム (愛用20年の幕を閉じました)

そしてメイベリンはずーっと気になっていたのですが、パンダになる
ウォーターマスカラにしてもどんなに睫毛を持ち上げてもメイベリンだけはパンダになってしまうのでやめました

Diorは単純に値段と買いに行くのが面倒
シャンプーとか歯ブラシとか買うついでにマスカラは購入したい
マスカラはいろいろ試したいので、購入が安易な方が私は好き

後は今切れていて写真が無いのですが、ヘレナやデジャヴュも間違いがないと思います
特にデジャヴュの下睫毛用は使い易いです
ついでに言うなら、ヘレナのマスカラリムーバーもお薦め



s-damanihanaranaikedododo.jpg
ケセパセ のこれはエクステ用
まさかエクステが合わないとは思わずに毎日使う透明用と本数が減ってきたら付ける黒の2本も購入
エクステ用なのでこれを付けるとダマにはならないけど、人工の睫毛に見える
でもしっかり立つし、買った以上エクステでは無いけど使います
だって・・・高かったし

(ボトルの先端がミニョンにかじかじされていますが、手に持つ方だったのでセーフ

以上、睫毛命の私のお薦めでした
スポンサーサイト
コメント
↓のワンちゃんが泳いでいるシーン見て感動
だな・・我が家はまだ泳がせたことないのです
風呂場の浅い水場でも怖がるからきっと泳げないと思うけれど
睫毛ですか~・・今の私 睫毛ちょう~短いの
若い頃マスカラばっちりつけて外に出かけていたんですけどね
今は睫毛の美容液まで売っているんですか

2010/10/21(Thu) 12:15 | URL | そよかぜちゃん | 【編集
お返事です
そよかぜちゃんさん
滑るから怖いとか狭いから怖いとか、熱いから嫌がるとか・・・お風呂って嫌がる子が多いと聞きますよv-219
ちなみにクスもお風呂に入れると出たいと暴れますが、プールだと水中生物と変化しますv-408
慣れだと思いますよv-343
ビズも去年は膝を浸けるのが精一杯でしたが、今年はあまりの暑さにプールの中で横になっていましたからねv-408
何かきっかけがあると良いですよね!!

睫毛何もしないで出られるなんて羨ましいv-354
今は手をかけすぎて睫毛スルーでは外出出来ませんv-399
2010/10/21(Thu) 12:42 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
