s-meidokakak.jpg
僕、遊ばれてるでしゅ




s-oremodesukakakak.jpg
遊ばれてるのは お前だけじゃないわい


パパさんが、シュシュスヌードを勘違いして『これはリボンが邪魔じゃないの』っと・・・。

メイドみたいにされたミニョンとビズ
ちょっと可愛いかも (特にビズは顔が女の子っぽいから)

横に広がる編み方を教わってスヌードにしようかなぁ・・・
でもそれにしては色が地味ね

可愛いリボンを買ってこようかしら



s-sunu-dohakochiradesu.jpg
パパさん スヌードはこちらです

ミニョンはメイドからどじょうすくいになったね
激不細工プププ


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
v-238かわいい~シュシュを付けて^^
フリルのワンピースなんて、着たら^^
かわいすぎるv-10
2010/09/18(Sat) 10:24 | URL | ルナ姉 | 【編集
ヤバイ
可愛すぎます(^O^)


なんだか、とても癒されました(^_-)


みんなにもビークー&チェリー&ミニョンさんにも会いたいです☆


ちょっぴり気持ちが落ちてる今日この頃で、ほぼ毎日アクセスしてる私です♪
2010/09/18(Sat) 16:49 | URL | なつこ | 【編集
こんばんは
可愛いよぉ~ミニョンくん(笑)
メイド服orゴスロリワンピなど着て観てください~
蘭ちゃんのワンピ貸すよぉ~黒のメイドさん風~
おぉv-405ママに作って貰う手もあるねぇ^。
UP待っていま~す(笑)
2010/09/19(Sun) 00:14 | URL | 蘭ママ | 【編集
いやぁ~ん!可愛い可愛いメイドさんだぁ~( *´艸`)
パピヨンのスヌードを着けてる姿ってアシカみたい!
って思うのは・・・ワタシだけ?^^;
2010/09/20(Mon) 20:51 | URL | kyon2 | 【編集
お久しぶり (^^ゞ
かわいいね☆女の子顔だから、ホント、メイドさんみたい^^
ご飯の時お耳がベタベタになるから、スヌードもあると便利ですよね(^∇^)

↓の傘カバーもシュシュも全然貧乏臭くないですよ!!とってもお上手!!
パパさんも嬉しいね♪

2010/09/21(Tue) 15:55 | URL | mamemo | 【編集
お返事です
ルナ姉さん
次回はワンピも着せてアップしますねぇv-410
シュシュがスヌードへのヒントとなるなんてv-407
横編みを習ってこなくてはv-343




なっちゃん
連勤中だから、落ちるよね・・・v-356
特に某I勤務はねv-164v-164
もうすぐラストだから乗り切ってv-91
ごはんがすすむくんの言う事聞きすぎよv-219
次回からは仕事が入っていますv-222って言い切っちゃいなv-217




蘭ママさん
蘭ちゃんのワンピ借りないとうちには無いですねv-356v-356
我が家の下妻物語v-352風でも撮影してみたいですねv-407
誰が観るんだって感じですけどねv-408
そしてワンピは作れないですv-393
ミシンと生地と台紙があれば、暇な時にやって見るかもしれないv-356っというレベルですv-394v-356




kyon2さん
我が家にはもっと黒くてまさにアシカになるダックスがいるんですv-286
基本耳を隠すと怪しくなると思うんですけど、濡れると水中生物ですよv-356

ミニョンはメイドよりどじょうすくいが似合っていましたv-407




mamemoさん
基本的にパパさんは感情表現をしない人なので、『大変だったんだよぉ~』『可愛いと思わない??』『早く雨降らないかね~』『気に入った???』
など連呼して否応が無しに『うん』っと言わせていますv-407v-415

我が家は、耳よりギャランドゥーにご飯粒を付けたりするようで・・・v-356
前掛けも欲しくて、現在探しておりますv-416
baby用品でゲットしようか迷っていますv-388
2010/09/23(Thu) 08:51 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
