rasukunonakanaorasuku.jpg
成城学園にあるお店のラスク めっちゃ美味しいです

一緒に働いていた佐々木さんが最終日にくれました
ご馳走様です
行列ができるというこのラスク
成城学園に行ったら必ず買って帰りたいと思いました 





s-harie.jpg
CLUB HARIE
のバームクーヘン
池袋東武にオープンしたので、なっちゃんが買って来てくれました

これは当日中に食べなきゃいけないバージョンなのですが、10日くらいもつ方も売っています
味は当日バージョンの方が美味しいですよ

バームクーヘンといえばねんりんやも有名ですが、ねんりんやよりハリエの方が私は好きです

なんといってもユーハイムの昔ながら作っている方のバームクーヘンも捨て難いですけどね

なっちゃんご馳走様です





s-mitarashi.jpg
みたらし
大阪難波では有名なお土産のお団子です



s-nakaninimitarashiga.jpg
中にみたらしが入っているんです
なので口の周りが汚れずに食べられる上に美味しい

これもなっちゃんが買って来てくれました

美味しいものに目がない二人
アクティブななっちゃんがいつも買って来てくれます

ありがとうございます
ご馳走様でしたぁ
スポンサーサイト
テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ
コメント
いやぁ~ん!
美味しそうなモノのオンパレード♪
どれも食べた事も見た事も・・・ないっ!
あぁ~お裾分けを・・・^^;
2010/09/12(Sun) 21:46 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
kyon2さん
私も初めてのものばかりでしたv-354
ちなみにどれもウマウマでしたv-415

お近くでしたら本当にお裾分けしたいですv-343
旦那があまり沢山食べないので、一人でがっつくとますますメダボv-356

自力で我慢は出来ないから、お裾分けして食べる分を減らさないとですv-408
2010/09/16(Thu) 17:01 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
