s-happi0-ba-sudeliii.jpg
HAPPY BIRTHDAY Cheri-
っということで、
GON&TINAママさんからチェリーにBDプレゼントが届きました



s-doukashiraniauuu.jpg
GON&TINAママさん ありがとう 
(寝起きに着せた上に、フラッシュで真顔ですが、とっても喜んでいます



s-kochikakaaa.jpg
後姿はこんな感じです


s-doukashitraniauu.jpg
なんと
このスカートは3WAY

①↑ 写真の状態
②スカート部が外せて、トレーナーとして着れる
③デニム部分が全部フリルとなる→リバーシブルに着れる

写真もとっても可愛いチェリーを見つけてくれてありがとうございます




s-ichiouwatashimonenen.jpg
一応私も、旦那と同じ誕生日なので今回は忘れず



s-kiseatayo.jpg
チェリーって書いてあるから選んだ服と、チェリーの絵が描いてあるから選んだ服



s-gannmidesukedone.jpg
一応コレが4ワンへの誕生日スイート
お腹を壊しやすいのでこのくらいがBEST
(ちょー手抜きを言い訳しているようですが・・・

ちなみにミニョンは食べるのが遅く、尚且つ横取りをしたり、左右に意味も無くガウガウ言うので別にあげました
このときは、私の膝の上で待機しているんですよ
その可愛さが撮ってないのはちょっとショックですが、ちゃんと4ワンに平等にね





s-tokeiと

そしてたまには私が旦那さんに贈っているプレゼントもアップ
HAMILTON の腕時計と BALLY のBELT



s-syu-zudattearunndayo.jpg

BALLY のビジネスシューズとスニーカー

これだけで既に私の収入の何ヶ月分が
それにサブバッグと折りたたみ傘とかなんとかかんとか・・・
喜んでいるのかどうかもあまり態度で示さないので、選ぶ方はあれこれ準備で大変です
今回はドックラン巡りをするので、旅行が無しですが、普段は更に旅行代とその期間にかかる経費とか
ウン十万円(何十枚もお財布から飛んでいく)

もうちょっと喜んでくれると嬉しいんだけどね・・・
そこで、プレゼントは自己満足の世界と考えるようにしています

これだけやれば何か満足しているはずだっと自己暗示
→そして自己満足の世界へ逃避です
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
こんにちは(o'∀'o)ノ
過去記事まとめて楽しく拝見させていただきました♪
そして、お~、、、、Gon&Tinaママさんのお名前が!!!
最近ブログ更新がストップされてるので
どうしたのかなって心配してましたが
こちらでお元気であることを確認(笑)
安心しました。

そしてチェリーちゃん、お誕生日おめでとうございます(´∀`人)
Gon&Tinaママ さんからのお洋服、とっても似合ってますね~❤
そうか、いいな~。
チェリーちゃんのお名前は、お洋服に初めから
付いてるケースが多いから何だかお得感がありますね♪

ウチの場合はめーぷるがよく、食品の名前に使われますが(メープル味)
お洋服には、、、流石にないな~・・・・( ̄▽ ̄;)
2010/08/22(Sun) 13:33 | URL | さっこ | 【編集
チェリーちゃんHappyBirthday♪♪
またまた素敵な1年になりますように~♪
チェリーちゃん良く似合ってますね♪
可愛いです☆
やっぱり女の子は可愛い洋服があっていいですね(*^_^*)
2010/08/22(Sun) 14:42 | URL | Bear | 【編集
チェリーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
この1年も楽しい事美味しい事がいっぱいありますように・・・
お洋服よく似合ってますよ~^^v
可愛いなぁ~
やっぱ女の子って・・・うらやましいわ
2010/08/22(Sun) 15:47 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
さっこさん
そーなんですよねv-219
GON&TINAさんは最近アップをしていないので、本当心配になっちゃいますよねv-356
でもご安心くださいv-352
とってもお元気に皆様お過ごしのご様子でしたよv-343

チェリーのデザインはほんとよく発見できるんですよv-324
なので、意味もなく買っちゃうんですよ・・・v-408
チェリーは女の子だし、余計に手が出ますv-324
7歳ですけど、もっともっと可愛く楽しく過ごしてもらえるように頑張りますv-528




Bearさん
ありがとうございますv-315

そーなんですよv-356
やっぱり女の子は可愛いんですよねv-343
男の子に着せてもオカマちゃんみたいになりますもんねv-356
(うちだけかしら・・・v-361v-408




kyon2さん
ありがとうございますv-352

女の子のお洋服は可愛いですよねv-324
ペットショップに行くとつい手が出てしまうんですよv-356v-356

今年も1年、楽しくみんなで笑顔でいられるように頑張りますv-218
2010/08/22(Sun) 19:32 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
