さてさて先日、GON&TINAちゃんご一家がお土産を持ってきてくださったんです
BBQ記事に埋もれないように別でアップします

だって・・・とっても美味しかったんですもの




s-taberura-yudayo.jpg
GON&TINAちゃんパパさんお手製 
食べるラー油 
激うまぁ 

売っているどの食べるラー油より本当に美味しくて、素ラーメンに入れたら、素ラーメンだってすんごく美味しく食べれるし
(どんな食生活なんだ・・・。汗)
キャベツと和えたら立派な一品料理になるし 
(ってこれもどんだけ食生活が乏しいんだ・・・。)

我が家の貧しい食生活はさておき、とにかく美味しい





s-harunokousoayoyo.jpg
パパ&ママさんが作られた春の酵素

ブログでアップしてらして、健康に良さそう
って思っていたのですが、自分ではなかなか作れないものって『どんな味なんだろう』って
想像するだけで終わってしまうので、実際に味わえて、こんなに頂けるなんて
感動 

味は甘くて、草の臭いとか土臭さは全くなく、とっても飲みやすく飲みすぎ注意って感じです




s-oteseidayoyoyoyoyon.jpg
こちらはGON&TINAちゃんママさんお手製
みかんのムース 

旦那に『あれがまた食べたいなぁ』っと言われる一品
え~っと私、料理は得意ではなくて・・・作れるわけが無いって感じです
スポンサーサイト
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
   

CAFE RESTAURANT
【LIFE ON THE HILL】

BBQ PARTYだったのねv-411
美味しそうだわ~お腹がすいてきた(笑)
お土産もみんな美味しいものばかりだったのね~
(みかんムースは食べた事が無い(笑))
みんな楽しそう~v-222
2010/08/21(Sat) 18:22 | URL | 蘭ママ | 【編集
お返事です
蘭ママさん
是非、遠いですけど
CAFE RESTAURANT
【LIFE ON THE HILL】 にいらしてくださいv-344

ってかっこよく感じる!!!

みかんムース作ってって言った方が良いですよv-415
美味しいですv-357

今度は我が家が民族大移動をして伺いますので、よろしくお願い致しますv-343

BBQの段取りが悪くて、沢山お肉を余らしてしまい、毎日フライパンで焼いて消費していますv-356v-356
ほんと、私って段取り悪くてびっくりしますv-406
2010/08/21(Sat) 19:00 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
