GON&TINA ご一家とバーベキュー


s-gonnchann.jpg 

GONちゃん




s-tinajyousamam.jpg 

TINAちゃん




遠路はるばる遊びに来てくださいましたぁ




s-ebikureebikure.jpg
海老の香ばしさにみんなが『それ私たちのでしゅかぁ』
『殻を剥いてくれてるでしゅかぁ』



s-oremohoshsiiiii.jpg
『おれも欲しい』

・・・ってこれ人間用なんだよね・・・




s-nanndayoyannnoakak.jpg
大汗をかく私は炭も落ち着いたところで、お家の中で涼みタイムにして頂きましたよ

ビズとTINAちゃん  お互い緊張ぎみ



s-orehaheccyarraasasa.jpg
TINAちゃんが大人しく座っているのを良いことに、今度はミニョンを隣に

なんだかビズよりリラックス

マイペースに何も考えないミニョンに、TINAちゃんも考えるのを止めた




s-kisekinanndehahaha.jpg
前回撮り忘れた集合写真 

これでも渾身のショット

GON&TINAちゃんは大人しく 実に良い子にしているのに、
我が家の3ワンは我こそはと先頭を奪い合い
その興奮具合にチェリーが回りだし 6ワンがカメラに写らないんです



s-konohitotachiiyanenene.jpg
『この家の人たちはレディーに優しくないわね』

っとGONちゃんとTINAちゃんがささやいているようです




s-kora------tttona.jpg
TINAちゃん 渾身の叫び
コラー 


今回もとっても楽しいひと時でした
GON&TINA FAMILY THANK YOU 
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
