s-tsuinininininininini.jpg
ついに本日

ミニョンがチェリーの体重を抜いた 




s-DSC02131.jpg
ビズは2歳になっても2.1キロを超えることは無かった
2キロを保つことが難しかったビズに比べてミニョンはお腹も丈夫でよく育つ



s-korenishitattottoto.jpg
あまり小ささが分からないかしら



s-kawaiinokakakkakaka.jpg
ビズ 1歳でこの小ささ

この頃は『可愛い』っと思っていたし、特に小さいとかも感じなく生活していましたが、今考えると
あんまり可愛くない 

そしてよく周りから『小さい』っと言われていたのがよく分かる
確かに小さい


今が1番可愛い ・・・っと常に親ばかなんですね




s-daibudekaiii.jpg
だいたい同じ歳の頃の写真なんですけど、ビズに比べるとだいぶしっかりした顔をしているミニョン

すでに顔に気の強さが出ている

まぁ健康で元気いっぱいが1番
育て ミニョン
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
ミニョンくん、チェリーちゃんを抜いたのね。
チョビットだから、すぐにまた抜かされそうだけど・・・
今のミニョン君がやっぱり可愛いね。
パピヨンは耳の飾り毛が伸びて、蝶のようになった頃が、華やかですからね。
毛が伸びるまでは、チワワに見えたりもしますしね。
そうそう、自分で爪を切ってあげるのは、ワタシ、基本ケチなので、もったいないじゃない?
動物病院で切ってもらうと、1050円かかるんですもの。
↓そうそう、目に毛がよく付いていますね。
出来るだけ取ってあげていますよ。
当人(犬)はあまり気になっていないですけど、
こちらが気になるもので。
2010/08/06(Fri) 18:25 | URL | すず | 【編集
こんにちは♪
昨日はコメントをいただきありがとうございました^^
4ワンとの生活だなんて、羨ましいな~と思いつつ(笑)拝見させていただきました

リンクしていただきありがとうございます
こちらもリンクさせていただきますので、どうぞ
よろしくお願いします♪
2010/08/07(Sat) 08:42 | URL | puru | 【編集
お返事です
すずさん
動物病院って、多頭割り引きとか無いんですよねv-433
私の行っている病院でも、3点セットで1050円ですv-356
1箇所に付き500円って感じですv-356

トリミング店は、多頭割引10%ってのがあって、シャンプー+足裏カット+耳、肛門腺、爪で4匹毎月1万6千円位ですv-357

ビズはお尻周りのカット代が発生するのですが、まぁまぁ安い方だと思っておまかせしちゃっていますv-354




puruさん
いえいえv-356
毎日騒ぎですv-356v-356
一人を抱っこしたら全員を順番に抱っこしないとすねるし、怒るし、テンヤワンヤですv-286

よろしくお願い致しますv-435
2010/08/07(Sat) 22:26 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
