s-sazannnokyokugakikoetekuruyouda.jpg
ちょー絵になるねぇ

サザンの歌が聴こえてくるようだわ
あっTINAママと蘭ママと言えば・・・

サザンではなくKAT-TUNだったわね





s-rannchannnnnnnnnnnnnn.jpg
女子は海が似合うねぇ






s-nazekakakakka.jpg
なぜかクスが浜辺を歩いていると中島みゆきさんの曲が流れてくる気がするのはなぜだろう・・・
 耳をすましても・・・
サザンは聴こえてこない



s-tsunagaeteitakarane.jpg
ドックランでは、ちょっとガウガウ言う子が居て、クスは売られた喧嘩は買うタイプ(多分)

(クスから仕掛けたことは1度もありません。そして喧嘩したことも1度もありませんが、クスはチェリーを守ろうとするとスイッチになる可能性があるんです。だから、チェリーにヘコヘコしちゃって、ガウガウ言うダックスの子がいたので、用心したんです)
決して喧嘩っぱやい訳ではありません。

よそ様の子に万が一怪我をさせてはいけないので、リードにつないでいた時間がほとんど
なので、浜ではちょっとだけフリーにしてあげました

(やっと走れるよぉ~ っと笑顔です)






s-issyunndakenenenenne.jpg
思うように歩けず亀の歩みのようなので、もれなく抱っこです

初めての海はいかがかしら





s-umittedekkenalalalal.jpg
ミニョンは初めての海に感動

(泳ぎてぇ~ 砂浜走りてぇ~)っと目を輝かせていました





s-yogoreteshimaifukigennsasasas.jpg
うっかり私が波打ち際に近寄りすぎて、みんなの足を濡らしてしまった
濡れてしまった足に砂がいっぱい付いてちょっと不機嫌なビズ

対照的にキテレツ君の音楽が聞こえてきそうな足取りのミニョン





s-gokkigensasassssaaa.jpg
なでなでしてもらうのが大好きなクス
特に男の人に可愛いなぁってなでなでしてもらうのがお気に入りなクス
うっとりなでてもらっています

飼い主にも見せないうっとり感

どうやらクスはTINAパパに恋をしたようです
(仕事の帰りに駆けつけてくださいました)




s-okauettekotodesuyokorehahah.jpg
TINAママさんお手製のマグネット
すごいですよね

丘の上の住人の中にGON&TINAちゃんが居ますよ
GON&TINAちゃんを探せ




s-konnnaniitadaiteshimattetet.jpg
そして更に4ワンへのプレゼントも沢山頂きました




s-konnnanishiteitadaitetetureshiii.jpg
蘭ママさんからもこんなに沢山の4ワンへのプレゼント

誕生日を忘れる飼い主とはえらい違いで4ワン大興奮

GON&TINAママと蘭ママにまた会いに行くぅ
っとすでに再会をアピールしております



勿論、気の利かない私はなんとっ!手ぶらで参加してしまいました
本当に何から何まで申し訳ございません
そしてありがとうございました

今年1番の楽しさでした
それもこれもGON&TINAちゃん、蘭ちゃんそしてママたちのお陰です
犬を飼っていて良かったぁ
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ワンコと海ってやっぱいいですよねぇ~
えっ・・・中島みゆきの歌にキテレツの音楽って^^;
ううん!そんな事ないですよぉ~!
みんなサザンの曲がお似合いです~^^v
お友達といっぱい遊べてそれにお土産まで!
楽しいお出かけになってよかったですね♪
あっ!ロビンへのお祝いコメントありがとうございました。
2010/07/29(Thu) 22:30 | URL | kyon2 | 【編集
すっごく楽しい1日だったのですね!
読んでいて私も楽しくなりました~♪
うちはまだ海に連れて行った事がないので
行ってみたくなりました^^。(いつになるやら・・。)

うっとり顔のクスちゃん、恋する乙女のようで・・・
って男の子だったよね?ww

ワンコちゃんたちが風を受けて毛をなびかせている姿って
大好き!絵になりますよね~。
2010/07/30(Fri) 09:18 | URL | LASまま | 【編集
ワンコお友達と楽しい一日を過ごし 
ワンちゃん達や飼い主さんも とても幸せだったのでは♪
我が大も海が大好きで水に入ると喜んでいますよ^^
マグネット 凄~く素敵ですね♪
2010/07/30(Fri) 16:13 | URL | ホリヌキマント | 【編集
素敵!
ワンコと海・・・絵になるなあ~v-238
憧れちゃいますよ~!!!!
ビークーさん良かったね~♪
素敵なお友達が沢山出来て!
ワンコ繋がりのお友達っていいですよね~♪
損得無くお付き合いできるもの(^^V

クス君のウットリ顔いいわ~。。。
こちらの2ショットも絵になる~~!!!
2010/07/30(Fri) 16:54 | URL | カンナ号 | 【編集
お返事です
kyon2さん
ロビン君とルーク君とも是非お会いしてみたいですv-344

運転手の主人以外は4ワンも私もとっても楽しい1日でしたv-352
一応主人に帰ってから、『楽しかったねぇ』って言ったら『うん』とは言ってましたけどねv-415

ワンコと海って絵になりますよねv-466




LASままさん
すんごい楽しかったですv-344

海は開放的になるのでワンコは好きだと思いますv-352
ビズのように神経質な子は汚れてくると機嫌が悪くなるかもですが、基本楽しんでいますよv-410
帰ってからのシャンプーに洗車とかが大変ですけどね・・・v-356v-356




ホリヌキマントさん
そうなんですv-410
本当に楽しくて皆様に感謝していますv-344
マグネットすごいですよねぇv-352v-425
簡単だよv-415っておっしゃっていましたが、私には無理な作業であることは一目瞭然v-405
ほんと素敵で自慢して歩いていますv-415




カンナ号さん
ワンコをこよなく愛する付き合いって信頼が一気に強くなりますし、お互い犬に対しての愛情は負けないから、みんなの犬を同じように愛せるんですよねv-344
気を遣わずに心から楽しめましたv-344

TINAパパさんとのツーショット愛が溢れている感じが写真からも伝わりますよねv-415
犬好きv-344人好きv-344の波長が合ったようですv-410
ほんと飼い主にもみせないうっとりぶりでしたからv-408
2010/07/31(Sat) 08:25 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
