s-hoboarukanaiii.jpg
満面の笑み
女の子は可愛いなぁ




s-mamamamamamamamamammamama.jpg
TINAお嬢様、沢山の野蛮な男子に囲まれ、ほぼ動かず

必死でママに助けを求めています





s-haihiahaihiahiahiahaihaihaimamamaa.jpg
蘭お嬢様も、ママから離れることはあまりお好きでないご様子

大きめなテリアの登場に急いでママのもとに走る蘭ちゃん





s-kashikirirotennnn.jpg
プール初デビューのチェリーとミニョンですが、なんなくクリアー
みんなお水が好きでないワンコちゃんたちばかりで、もれなく貸し切りプール状態





s-kanarifukigennnnnakannji.jpg
『TINAも入りなよ』っとTINAちゃんママがプールに入れたのですが、TINAちゃん一瞬にして脱出
なんだかとっても不機嫌なご様子・・・

(TINAちゃん、ママが入れたんだよ  私が入れろって言ったんじゃないんだよ






s-watachidoshitaraaraarrr.jpg
蘭ちゃん小さいので自力での脱出が出来ず、4ワンがウロウロする中で、ママに助けを求めつつ固まる

(ママたちゅけてくだちゃい





s-IMG_0471 TINAママ
TINAママさんとTINAちゃんのタオル遊びを横取りするミニョン





s-shimainihakusumademomomom.jpg
しまいにはクスも参戦





s-bizuとhippariattarishiahjimetee
そしてビズとミニョンでひっぱりあっこを始め・・・





s-saisyuukainushimjmomomokayo.jpg
最終的には飼い主の私が率先してTINAママさんのタオルで4ワンと遊んでいます
すみません。洗って返します・・・ってちょーボロボロにしてしまって






s-DSC02072 yarinaoshiatakedo
レディは日陰で寛ぎタイム
ちゃんとママのお膝の上でじっとしています

(センスの無い顔隠しですみません
アナログなので高度な技術が使えません





s-tonikakuhashiruhashiru.jpg
そんな中、ビズはスイッチが入ったように走る走る





s-todomarukotowoshiranananai.jpg
もちろんビズだけに限った話ではなく・・・4ワンは暑さ知らずに走り回ります






s-hashittatatohaku-rudaunn.jpg
走り疲れた後はクールダウン
(肩まで浸かってここは露天の温泉か
疲れちゃって立ってられなくてプールの中で伏せ状態





s-naniwonagameteirunndaii.jpg
クスはプールの中からもチェリーの安全を見張ります

(クスは小さい頃から薄毛っと言われているのですが、濡れるとますます分かるね・・・
ギャランドゥーがのっぺりしていますよぉ~





s-deza-totaimuうう
4ワンが疲れるまで皆様をお待たせしてしまいましたが、やっとデザートタイムです





s-tinachannimadasyoumennmuitekurezuzuzu.jpg
私がビズをプールに落としたところを目撃してしまったTINAちゃん
ますます私に対しての警戒強まる

(ママこの人危ないでちゅ TINAこの人がビズ君をプールサイドから落としたのを見たでちゅ

TINAちゃん・・・ビズにはするけど、TINAちゃんにはしないから
本当 絶対誓うからぁ
警戒解いてぇ






s-ehonntouuuu.jpg
ママへの報告を聞いていた蘭ちゃん

(えっほんとでちゅか






s-anntawaruihitiodecyukakak.jpg

(あなたは悪い人でちゅか)

ブーブー
一気にアウェイムード
ちょー信頼を無くした私です


いやいやTINAちゃん、蘭ちゃん、虐待では無いんだよ
ほんと ビズは臆病だから背中を押してあげる気持ちで、ドンっとね
ビズは足が付く所の水場は大好きなんだよ
足が付かない所ではしないんだよ

本当に
犬には愛情を持っているんだよ





s-mirukupurinnwoitadakimashita.jpg
TINAママと蘭ママからワンコ用ミルクプリンを頂きました

普段からワンコ用に何かを与えたりしないので、こーいう時に差が出ますね
4ワンはますますTINAママと蘭ママが好きになり、こーいう気遣いも出来ない虐待女の私はどんどん減点されていくのでした・・・


次回は海編です
私は挽回できたのでしょうか
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
私も、おやつってあまりあげないかもです。

ですが・・
この夏は、きゅうりをオヤツとしてあげています
冷蔵庫で、冷えたきゅうりを
いつも、おいしそうに食べています(笑
2010/07/29(Thu) 18:43 | URL | ルナ姉 | 【編集
こんばんは
おつかめでしたぁ~
UPはやぁ! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私は、まだ整理も出来ていませんv-406
蘭を「お嬢様」にしてくれてアリガトウございます(笑)
ビス&クス&ミニョンクンそしてチェリー子ちゃん
また遊んでねぇ~v-411

海編 楽しみにしていま~す。
2010/07/29(Thu) 19:06 | URL | 蘭ママ | 【編集
うわぁ~、ここいいですね♪
ランは芝ですか?それにプールもあるしねぇ~(苦笑)
でも水の量が少ない?ワンズの足がついてるよね?
きっと水位は調節してくれるんだと思うけどね。v-411
大丈夫よ!私の方がずっと非情なことをしてるから!
足もつかない位の水の量のプールにいきなり入れたんだから~(爆)
海、みんなの反応が楽しみですね。(^ー^* )♪
2010/07/29(Thu) 20:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
楽しい時間をありがとうございましたぁ~♪
↑あ、楽しかったのはTINAじゃなくてアタシか!(爆)
ビークーママさんにお会いできて良かったわ~❤
ジャニ系ビズ君にビジュアル系ミー君
つぶらな瞳のクス君に想像以上に小さかったチェリ子
みんな大好きよぉ~!!
また、すぐねっ((●≧艸≦)プププッ
2010/07/29(Thu) 20:53 | URL | Gon&Tinaママ | 【編集
お返事です
ルナ姉さん
お留守番をさせるので、お留守番=おやつ
がインプットされているので、下手にあげると『出かけないのかよ』『ちゃんとくれよ』みたいな気配が・・・v-356v-356

カフェとかに行って、ワンコ用とか注文してあげるとなんだかちょっと格好良かったですv-415
次回は私もチャレンジしてみますv-344

そうそうきゅうり大好きですよねv-352
我が家は両サイドの捨てる部分を小さく4等分してあげますv-354
勿論きゅうりを料理で使う時にですけどねv-408




蘭ママさん
昨日はありがとうございましたv-352
すんごく楽しかったですv-344
沢山のプレゼントありがとうございましたv-436

いがいと写真が少なくて、そして私・・・加工とかスライドとか出来ないから・・・v-356
そのまま載せるだけだから早いんですv-408
海では私、1回もカメラを構えなかったようで・・・(覚えてないんかい)汗
少なくてv-406
次回はしっかり撮らなくちゃv-212
・・・ってまたお会いする気満々ですみませんv-435




グーグーガンマさん
ここ良かったですv-344
ランが人口芝なのが清潔感があって、汚くないし、みんなの粗相も水で流せるので安心v-353
水位、低いんですv-352
だからデビューのチェリーもミニョンも怖がらなかったですv-354
結構ガウガウ言う子も沢山利用していたので、気軽に行けますよ!!
自分の家の子だけガウガウ言うと、恐縮しちゃいますけどね・・・。
ここはそんな意味でも安心でしたよ。(苦笑
2010/07/29(Thu) 21:00 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
お返事です
GON&TINAママさん
こちらこそありがとうございましたv-435
急なお誘いに至れり尽くせりv-356v-356
本当にありがとうございましたv-435

ジャニ系、ビジュアル系って苦情がきそうですけど・・・v-393
チェリーは小さいですよねv-415
クスと居るから余計に小さく感じるのかもですv-528
クスは実物の方が良いんですv-286なんて親ばか炸裂ですv-415

TINAちゃんとの溝を埋めるために次回は良いママ系で頑張りますv-344
ってフリかよ(汗)みたいな・・・。
またよろしくお願い致しますv-435
2010/07/29(Thu) 21:07 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
