
s-hajimemashitedecyuu.jpg

じゃーん

ついにブログにてお知り合いになった方に初ご対面

GON&TINAママさん と 蘭ママさん

(右側のチワワとパピヨンのMIXはGON&TINAママさんの愛犬:TINAちゃん)
(左側のポメちゃんは蘭ママさんの愛犬:蘭ちゃん)  

とっても可愛いお姫様たちです





s-bokutachihaoroshitemoraenakattayoyo.jpg
いっぺんに4ワンではTINAちゃんも蘭ちゃんもびっくりしてしまうので、まずはダックスチームはカートで待機

【噂通りの優しそうなママたちだなぁ】
っと羨望の眼差しで見つめるクスとチェリー






s-keikaicyuunotinachanndesu.jpg
『ママ~知らない犬や人だちの中に一人にしないで欲しいでちゅ』
っと不安げなTINAちゃん






s-do-morannchanndesuu.jpg
どーも蘭ちゃんです 警戒しつつも満開の笑顔で挨拶をしてくれました






s-IMG_0370 murie
『ままぁ~助けてくだちゃい』
懸命にママに助けを求めるTINAちゃん

(なぜか最初からとっても警戒されている私・・・)このときはまだ何もしていないのに・・・。
って何かやっっちまったのか
えぇ・・・まぁ・・・。  





s-tobinoruuuu.jpg
蘭ちゃんは『おいで』っと言ったらジャンプして乗ってきてくれました







s-ttekotodeharagoshiraesa.jpg
ってことでまずは腹ごしらえ




s-oisjoklattaypypypyp.jpg
ランチも美味しく、会話も楽しく盛り上がりました
でもせっかくみんなでワンコ連れ、そしてラン併設
待ちくたびれたワンコたちをドックランでそろそろ走らせなくちゃです


沢山写真があるので分けて載せちゃいます
いっぺんに載せちゃうのは勿体無いのでラン風景は次回です
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(Thu) 15:05 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
