s-doodododmominyonndesuga.jpg
どーも
バッサバサですけどミニョンです

恒例の
僕らの飼い主さんたちは誕生日を忘れる傾向があるんだけど、僕1歳になりました
昨日・・・・・




s-haicyattaneeeeeemata.jpg
初めまちて
ってみなちゃまにご挨ちゅして8ヶげちゅたつでちゅ



s-ookikunattadecyukakakak.jpg
このお家に馴染めるか心配だったけど・・・



s-konnnannomokiseraretakkene.jpg
僕男の子なのに、クリスマスにはこんな服を着せられたりしたけど・・・



s-daisukinakonohitonideaetanndada.jpg
大好きなチェリーちゃんという子に出会えたんだ



s-kyoseimosaretayoyoyo.jpg
生後半年を待って、虚勢の手術もしたんだよ



s-buibizuwomaeni.jpg
同じ犬種のビズ兄ちゃんは気が小さいから、ビズ兄の前に出ることだってすぐに覚えたんだよ


ってこのくらいで良い
私、仕事に行かなきゃなんだよね・・・

いやいやプレゼントもケーキも無いんだから、ちゃんとアップしてくだちゃい

っとミニョンとのやりとりがあり
昨日はアップせず出勤しましたが、夜10時過ぎて帰宅
それから夕食で、今日だって、8時には出ないと間に合わないから全く手付かず・・・



s-sonnnakaoshianidessasa.jpg
 どっか・・・お祝いしてくれる家にもらわれていきたいなぁ
      そうだ GON&TINAママさんに連絡してくだちゃい
      それとグーグーガンマさんにも
      生肉手料理作ってもらいまちゅ
      僕は他のママにお祝いしてもらいまちゅ

ってそんな顔してそんな悲しいこと言わないでよぉ
まぁ~確かに私も犬だったらその意見に賛成だけどさ
チェリーの時にみんなのお祝いするからさぁ

なんたって、チェリーを気にいった彼はチェリーの誕生日いつにしますか?
っと引き取り後の登録で聞かれ、自分と同じ誕生日にしたんですから
さすがにチェリーと旦那の誕生日を忘れたら私、追い出されちゃう

私、大変だけど、1人と4匹のバースデー
なんか考えるよ

ってなわけで、結局アップもちょいちょいですが、時間もないので終了
ではいってきまーす
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ミニョンちゃん 1歳のお誕生日おめでとうv-315
兄弟が多いと誕生日忘れちゃいますよね(笑
皆さんに可愛がられ揉まれて すくすく育って嬉しいね♪
これからも仲良く遊んでくださいね☆
2010/07/21(Wed) 09:12 | URL | ホリヌキマント | 【編集
ミニョン君、1歳のお誕生日おめでとーv-314
ママはお仕事や家のことやワンズ達のことで忙しかったんだよ。
許してあげてね~ヽ(^◇^;)ノ
グーグーガンマママ(言いづらい!笑)が手作りごはん
作ってあげるよー!(爆)
元気いっぱいで楽しい1年になりますように!

最後のお顔がアルファと似てるような気がするわ~♪
2010/07/21(Wed) 15:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
 (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ミニョンくん 1歳おめ^^ 遅くなりました。

GON&TINAママの所に遊びに行くなら連絡してねぇ~
プレゼント持っていくよぉ~蘭と~(笑)
ままさんも大変~ですね。
暑いから身体にきをつけてね~。

2010/07/21(Wed) 20:57 | URL | 蘭ママ | 【編集
遅くなりましたが1歳のお誕生日
ミニョンくん、おめでとうございますv-315

ママさん大忙しですねっ!
お体に気を付けてくださいね~。
2010/07/22(Thu) 00:25 | URL | LASまま | 【編集
お返事です
ホリヌキマントさん
ありがとうございますv-344
めっきり忘れっぽくなりましたv-356
仕事でもうっかり忘れることがあり、危険を感じていますv-356v-356

3ワンにもまれてというより、3ワンをもんでスクスク育っていますv-408




グーグーガンマさん
ありがとうございますv-353
そうでしょぉv-354
私はずーっとアル君に似ているなぁっと図々しく思っていましたぁv-344
よくぞ言ってくださいましたv-354
アル君に似ているから、ミニョンにも親近感v-433感じてくださると嬉しいですv-354




蘭ママさん
ありがとうございますv-344
蘭ママさんとGON&TINAママさんがどこかのドックランとか行く予定があったら教えてくださいv-344
こっそり4ワンを連れて窺いますv-416
そして徐々に近づいて、我が家のお馬鹿4がガウガウ言わない程度の距離を保ちつつご挨拶できれば嬉しいですv-344




LASママさん
ありがとうございますv-347
貧乏暇なしですv-356v-356
夫婦揃って仕事の時間が長いので、4ワンズにはお留守番ばかりで申し訳なく思っていますv-435
なので、お休みの日はなるべく出かけず、一緒にいるよう心がけていますv-344
まぁ慣れっこになっているようですが、やっぱりねv-356v-356
2010/07/22(Thu) 11:17 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
♪ミニョン君1歳の誕生日おめでとう~(*^_^*)
素敵な1年になりますように~♪☆♪
家族が多いと大変ですね(^^)
私は1ワンで精一杯なので尊敬します☆
ママさんが倒れたら大変なので、
無理しないでくださいね~(*^_^*)
2010/07/22(Thu) 17:12 | URL | Bear | 【編集
お返事です
Bearさん
ありがとうございますv-238
はいv-3544ワンズの為に倒れないように気をつけますv-357
みんなに愛情を注ぐのがいっぺんに出来ないので大変ですが、気持ちはいつでもv-286v-528e-74e-74
2010/07/22(Thu) 22:13 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
