s-gennkidazeeee.jpg
最近記事にならないビズは出番が少ないのですが、元気です

この数日ちょっと左目を腫らしていますが、原因は良く分かりません
でも、元気だし、痛がらないし、様子をみています

暑さでバテている上に、ミニョンにすっかり押しやられている弱虫ビズですが、4ワン1優しいビズです
臆病なくせにしつこくて、ボールやタオル・トイレットペーパーの芯が大好き
興奮するとガウガウ言っちゃうけど、絶対噛まないし、社交的
友達求む

びーちゃんの為にポスター作ろうかしら
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
ビズちゃん、可愛いですね~。
左目大丈夫ですか?
草アレルギーとかじゃないんかな?
何もなければいいんですが。

うちの子も興奮するとガウガウ言って、うるさいですよ(笑)
だからといって噛み付いたりはしないんですけどね。うちの子にも友達求む!だわ。
2010/07/18(Sun) 15:16 | URL | ともことママ | 【編集
お返事です
ともことママさん
草アレルギーとかあるんですねv-433
今度病院で診てもらいますv-356

ガウガウ言うのは良いんですけど、ガウガウ言うワンコとお外では・・・v-356
ガウガウ言わない子だと犬猿されてしまうのでv-408
ガウガウ言い合うだけで遊べなかったりしてv-393v-356
2010/07/18(Sun) 20:56 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
はじめまして、リンクありがとうございます^^。

ビズちゃんのおめめ心配ですね。
早く治りますように!

うちのこは1頭だけ怖がりでガウガウなので困っていますが、最近気が付いたのですがパピヨンにだけはガウガウしません!不思議ですよね~w



2010/07/19(Mon) 00:02 | URL | LASまま | 【編集
ビズちゃん、大丈夫かな?
うちのワン達も朝起きたら片目だけ
しょぼしょぼしていることがありますが、
寝たら治っていることが多いです。
うちのすずだけ長いことしょぼしょぼしていたので
病院に行ったことがありますが、
角膜にちょっとだけ傷が出来て
目薬で治療しましたよ。
なんでもないといいですね~。

ビズちゃん、お友達になって♪
2010/07/19(Mon) 17:02 | URL | ななもち | 【編集
ビズ君、ホント左目がちょっと腫れてるかな?
心配ですね。でも本犬があまり気にしていない
ようなら大したことないのかもしれませんね。
ビズ君のお友達、立候補します!
5分間だけガウガウに耐えて下さい(爆)お願いv-421
2010/07/19(Mon) 17:47 | URL | グーグーガンマ | 【編集
お返事です
LASママさん
えぇ~v-405
パピヨンには言わないんですかぁv-344うらやましいv-406

ビズはどちらかというと、他の犬にはガウガウ言わないんですけど、ミニョンにだけはものすごいガウガウ言うんですv-406
同じパピヨンだというのに・・・v-399




ななもちさん
お友達よろしくお願い致しますe-74
4匹もいるのに、基本的に遊び方を知りませんv-388
悪気は無いのですが、猫パンチに似た攻撃から始まりますが、是非v-435

パピヨンチームは元気が良いので、本当に友達求むv-354なんですv-408
二人が遊んでくれれば最高なんですけどね・・・v-393




グーグーガンマさん
ガウガウ耐えますv-344
ビズのしつこさも耐えてもらえますかぁv-356v-356
ちょっかい出して、とにかくよく逃げますけどね・・・v-393
ミニョンはビズのガウガウに毎日耐えているので、ガウガウなんてなんとも思っていませんので大丈夫ですe-74
・・・ってビズのお友達を探しているんだったe-74
2010/07/21(Wed) 07:32 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
