s-jibunndenorunndyoyoyo.jpg
褒められ好きのくーちゃんは、毎日の日課である体重測定
測定器を設置するだけで、自分から乗ってくるんです

『くーちゃんは良い子だね』ってハグハグしてナデナデして
ってのが好きなものだから、なんだって進んでやるんです



s-bokugorondattedekirunndakarrara.jpg
ねーねーすごいでしょ僕、ゴロンだって出来るんだから

ってもう降りて良いんですけど・・・
くーちゃん後3人残ってるからさまた後でゴロンしよっか


昔、彼が『バンバンバンバン』
っと打つ真似をして、クスをゴロンと転がして
【打たれたぁ】って芸をさせたんです

褒められ好きのクスは繰り返すこと数回、1時間もしないうちにマスター
それは立派な芸となり、毎日毎日やっていたら、クスの中で、【ゴロンは褒められる】ってことになったようで・・・
すぐになんでもゴロンするようになってしまったのです

そう・・・『ふせ』→【ゴロン】 『良い子だね~』→【ゴロン】
     『くーちゃんブラッシングしようかぁ』→【ゴロン】 今では珍しくもないゴロンですが、クスは
褒められたくて一生懸命ゴロンをするのでした
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
