s-syashinntatewoitadaitannda.jpg
昨日は、クスの兄弟犬を飼っている北川さんと銀座でランチ

北川さんとは13~4年のお付き合いをさせていただいています
今回は筑紫楼にてふかひれの姿にコースとなんとも贅沢なランチをご馳走していただきました

そして更に、前回(2007.9)
ららぽーと豊洲でリキ君(クスの兄弟犬)と遊んだ時の写真を写真たてに入れてプレゼントしてくださいました

こちらの写真たて、回転するんです
裏側には私が目をつむってしまって、ただでさえ不細工な顔が更にばーさんになってクスと写っているものが
入っております



s-rikki-.jpg
こちらがそのときのリキ君



s-niteirukashiraraanaann.jpg
ちなみにそのときのクスがこれです
似ているかしら


人との縁って本当に分からないもので、北川さんとはお客様と販売員でお会いしたのが最初
北川さんの優しさと、気さくなお人柄、そして羨ましいほどの純粋な性格やお気持ちに憧れました
今まで変わらずのお付き合いをしてくださっていることでも、北川さんのお人柄が窺えると思います

北川さんはダンスをなさっていて、すっきりしたお体でした
それに引き換え私は、旦那の体重をついに追い越し、中年体型まっしぐら
きちんとしなきゃ・・・
スポンサーサイト
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
