s-toriminnguniiittekitanndaoyyoyo.jpg
月に1度のトリミングに行って来ました



s-zennzennkwakaranaidesuyone.jpg
クスもビズも全然分からないですね

クスはかろうじてちょんちょりんを付けているので分かりますが、ビズは・・・
生活に疲れた感がでていますね



s-kuchimotogakawayusu.jpg
ひげを切ってもらっているので、口元がほら
可愛くないですかぁ



s-pukkuminnn.jpg
1番可愛い口元は、ぷっくりとしているビズ



s-ahimotomokawaiiiyoo.jpg
カットしたての足元も可愛いですよね



s-cheri-hakirainanndatooyne.jpg
チェリーは呼ぶと走って来てしまうので写真がなかなか
唯一のショットがこれ
あっという間にミニョンにちょんちょりんをむしり取られ、トリミングに行った形跡なし

月に2度くらい行けると良いのだけど・・・お金がね
私が出来れば良いのですが・・・爪きりや肛門腺がうまくできないので、月1でお任せしちゃっています
すっきりして良かったね
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
トリミング行ったのわかるよー!
クス君は黒の毛色がすごくきれいだし、ビズ君はコートが
サラサラだもの~v-411
うちもおヒゲはカット派で、カットしたてのマズルが大好きです♪
我家も月に1回しか行ってませんよ~(苦笑)
2010/07/13(Tue) 12:35 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ワンちゃん達スッキリしましたね♪
我が家は2ヶ月毎にトリミングするんだけど
口元のお髭をカットされるのを嫌がっているそうです??

ビークーさん足の打撲大丈夫でしょうか?
ほんと事故は怖いので気を付けて・・・といっても
相手の車が悪いですよねv-412
本当にご先祖様が守って下さったと想いますv-421
2010/07/13(Tue) 14:31 | URL | ホリヌキマント | 【編集
お返事です
グーグーガンマさん
ほんとですかぁv-433
それはトリミングしたかいがありましたv-354
カットしたてのマズルはやばいですよねv-347
あっという間に伸びてチクチクするんですけどねv-408
月1回行けば十分ですかねv-415




ホリヌキマントさん
嫌なんですね・・・ひげのカットv-316
口の周りをいじられるのが嫌なのかもしれませんねv-419

私は2ワンまでは自宅で洗って足裏もカットして、3点を病院でやってもらっていたのですが、3ワンになったのを機にトリミングに出すようになってしまいましたv-331v-329

打撲はすっかり良くなりましたv-410
ご心配おかけしましたv-436
梅雨明けに、主人の家のお墓参りにも出かけようと思っていますv-421
2010/07/15(Thu) 19:21 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
