s-aaaaaaa-a.jpg
あ~~~
チェリーのオムツカバーが破壊されてるぅ

ミニョンを迎えてから、3年かかってやっと覚えてきたトイレがまた出来なくなってしまったチェリー
しかたがないので、お留守番の間はオムツで過ごしてもたっているんですが、
クルクル回るのでオムツが取れてしまうんですよね



s-soucyakudesu.jpg
去年の10月に買ったばかりだったのに・・・
・・・って9ヶ月経ってれば、買ったばかりとは言いませんね・・・

数日、カバー無しで留守番をさせてみたのですが、確立2分の1
2日に1回は丸洗いです
そう・・・。チェリーもベットもタオルもゲージも



s-kounyuuuuuuuuuu.jpg
この梅雨の時期・・・。そして仕事終わりで帰っての一連の作業は大変なので、購入しました
いざって時の予備も

ちなみに破壊したのはミニョン
そしてチェリーはオムツを全く嫌がりません
・・・ってチェリーが嫌がることはほとんど無いというえらい子です
しいて言えば・・・歯磨きは少し嫌がるくらいかな
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
こんばんは(*^_^*)
結婚記念日おめでとうございます♪
優しい旦那様ですね!
二人で楽しく飲めるのは、うらやましいですね☆
怪我は大丈夫でしょうか?
まったく、危ない車がいますね(>_<)
そういう人は運転して欲しくないですね(>_<)
お大事にしてくださいm(__)m
チェリーちゃん女の子だから、
オムツも可愛いですね(*^_^*)
オムツ嫌がらずにつけてくれて
おりこうさんですね(*^_^*)
おトイレ!ファイト(*^_^*)
2010/07/11(Sun) 21:25 | URL | Bear | 【編集
お返事です
Bearさん
ありがとうございますv-410

最近は楽しく飲めるというより、私が仕事の愚痴を言っていることの方が多いかも・・・v-394

チェリーのおトイレv-72
教えるより、オムツされたり毎度洗われたりするチェリーの方が負担だと思うので、なんとか良いきっかけが見つかると良いなぁ~っと思っていますv-218
2010/07/12(Mon) 23:23 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
