s-gokigennikagadesuakakak.jpg
皆様、ご機嫌いかがですか

実は先日の七夕に結婚1周年を迎えました
せっかくだからと近所のちょっと高めの飲み屋さんへ

久々に酔っ払い
まさに千鳥足でなんとか支えられ帰宅

なんとかお風呂に入ったまではよかったのですが、バスタオルを巻いて出てくるまでで精一杯

そのままソファーにバタンっ
体に巻きつけている塗れたタオルと頭にターバンのように巻きつけているビッチョビチョのタオルを取りたい夫

『吐く』『吐く』を連呼する私に、Tシャツと下着を手渡し、着替えさせたらしい・・・



s-domo.jpg
だいたい1年に1回がっつり飲みすぎやってしまう私

以前、新宿で大酔っ払いをしてしまった私を連れて帰るのはかなり大変だった模様・・・

車内で『吐く』『吐く』と大声で騒ぎ、ふらつく私を支えなんとか最寄り駅に
1歩ホームに出た途端
やってしまったらしい

車内の人々の冷たい視線には耐えつつ、私を動かそうとしたところ、私のサンダルが脱げ
自分の粗相を裸足で踏み2・3歩進みバタっ
(なんとなくサンダルが脱げたのは覚えている・・・。)

駅からバイクで2ケツ
カーブに砂利がこぼれており、ふらつき
後ろに乗っている私が大きくふらつき転倒

大声で『起きて』『起きて』と叫ばれ、気が付いたらほっぺたがコンクリートとくっついていた
(ここだけは覚えている)

どんだけ手間をかけるんだと連れて帰った私は玄関で力尽きたらしい

しかたなく汚れた手足を拭き、リビングに運び着替えさせた


毎度毎度すみません




s-nanndeyatteshimaunndarororo.jpg
出逢って最初か何回目かのデートで二人で酔っ払い、並んで粗相したことがある私たち

見慣れたとはいえ本当に酒を飲むなら飲まれるなです



今回は写真と内容が全く異なり、そして汚い内容ですみませんでした
おまけに長々と・・・脈絡もなく・・・

次回は綺麗なお話にしましょう
テーマ:結婚への道
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
結婚1周年おめでとうございますv-300

ビズクスさん嬉しいv-307は旨いけど飲み過ぎはいけませんよ
悪酔いをしてしまうのですね・・・
優しい旦那様に感謝してくださいね!
お節介なオバさんと思って聞い頂戴なぁ~  ごめんね♪
2010/07/10(Sat) 13:43 | URL | ホリヌキマント | 【編集
結婚記念日おめでとー\(^0^)/
ついつい飲みすぎちゃったのね~。
先に酔っ払った方が勝ち。とはよく言ったものです。(苦笑)
ご主人、とってもやさしいのね~♪
私がそんなに酔っ払ったら、きっとアルコール禁止になるかもね~(; ̄ー ̄A
ま~私は、アルコールはほとんど飲めないけどね。(爆)
来年は気をつけようねー!v-392
2010/07/10(Sat) 21:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
お返事です
ホリヌキマントさん
ありがとうございますv-356

はいv-356気をつけますv-436
v-205に『楽しそうに飲んでるから良いよ』っと言ってもらえているうちに気をつけますv-436
次の日とっても仕事がつらいし、本当に気をつけますv-356v-356




グーグーガンマさん
ありがとうございますv-408

そうなんですよv-307
彼が酔っ払うこともあるんですよv-356
って私のような醜態はありませんが・・・v-393
言い訳ですが、『楽しそうにのんでたよ』って言ってもらえるので良いかなぁ・・・って甘えてしまうんですかねv-394v-356
来年は気をつけますv-436
2010/07/10(Sat) 21:35 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
結婚記念日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーです。
優しいダーリンとお祝いだったんですね。
いいなぁ~
うちはもう無いかな(笑)
お酒の飲めない私はちょっぴり羨ましい~
酔っ払いをしてみたいですv-410
2010/07/10(Sat) 21:36 | URL | 蘭ママ | 【編集
お返事です
蘭ママさん
私も昔は飲めなかったんですよv-415
・・・っと言っても初めてのお酒は、当時流行っていた『ピンクノビー』『むらさきのビー』っとか猫が色を塗られてCMしていたんですけど、ご存知かしらv-433
それを一口飲んで吐きましたからv-356v-356
でもあっという間に酒豪になり15年、しかし30歳の声を聞いた頃から急激に弱くなりましたv-394
(あら?!お酒は20歳になってから・・・計算が合わない気が・・・・・・。汗)
蘭ママさんは一口も駄目ですかv-433
2010/07/11(Sun) 16:52 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
結婚記念日
おめでとうございます

今後も、優しい旦那さんとワンちゃんと仲良く暮らしてくださいなぁ


私もそろそろ一緒にいてくれる人を。。と、日々考えてますよ(笑)

泥酔バナシ‥
なんだかとっても懐かしいね(笑)

また程々に泥酔して笑い転げたいなぁ~

怪我早く良くなりますよ~に祈ってますよ

気をつけてぇ

2010/07/11(Sun) 21:13 | URL | まっきぃ☆ | 【編集
お返事です
まっきぃ
おひさでやんすv-415
そうそうこの新宿からの泥酔事件は、まっきぃと飲んだ時のことv-408
次の日仕事がつらかったことv-356v-356
・・・ってまっきぃ休んだんじゃなかったっけv-433

まっきぃも彼とそろそろかしらv-315
その前に是非ミニョンを見にいらしてv-415
2010/07/12(Mon) 23:19 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
結婚記念日おめでとうございます!!
記念日を大切にされててステキです。
お祝いだったからちょっと飲みすぎも仕方ないですね。
あ、お写真とってもかわいかったです☆
反応の遅いコメント失礼しました。
2010/07/13(Tue) 00:07 | URL | ゆき | 【編集
お返事です
ゆきさん
ありがとうございますv-410
お祝いってほどでもない感じだったのですが、飲みだしたらなんだか盛り上がっちゃいまして・・・一人だけv-408
次の日仕事がつらいので、もうしないv-358って毎回思うんですけどね・・・v-388
反省が足りない証拠ですv-353
2010/07/15(Thu) 19:13 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
