s-himasaeareba.jpg
暇さえあれば『ガルゥゥ』っと誰かにちょっかいを出すミニョン



s-kuudattemaketenaizyoo.jpg
喧嘩は絶対売らない主義な勿論クスだって黙っていません



s-imagacyannsutoburasshinngugugu.jpg
このときしなければいけない事
それはクスがヤキモチを焼かないこの隙に、ビズを甘えさせてあげること

みんなに遠慮しいしいビズは甘えるのだって、1番遠くでクンっと泣くんですから
クスに気づかれないようにビズを抱っこしてブラッシング



s-chikakudenaetitacherinmotobacchiri.jpg
あっという間にクスに気づかれ『僕も僕も』っと走ってきて催促
遊び相手が突然目の前から居なくなったミニョンは、近くで寝ていたチェリーに突然の襲撃


ちなみに、チェリーはきっと誰も気づいていないかと思いますが、ずっとこの写真に登場しているんですよ
ものすごく地味に・・・

1枚目と2見目の写真の左隅のソファーの一部にちょっと色の違う茶色があるの分かりますか
ピンク・茶色・黒と派手な配色のルームソックスの横
それチェリーなんですよ・・・
ちょうど、ブラックタンの、タンの色の部分が分かりやすいかとおもいますけど・・・



s-mochironnmouhanngekisa.jpg
ミニョン・・・。
犬の世界も人間の世界も、女は怒らせてはいけないというでしょう



s-kora-------.jpg
大人しい人ほど怒ると怖いとか・・・

ミニョンにとって、ちょっとは社会勉強になっていると良いんだけどね・・・



s-yareyaresewanoyakerukodayoo.jpg
『やれやれ・・・世話の焼ける子だよ』
っとチェリーが言っているように聞こえるのは私だけでしょうか・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
そうやって、犬社会のルールをゆっくり?覚えていくんでしょうね(*^_^*)
2010/06/24(Thu) 10:04 | URL | ルナ姉 | 【編集
お返事です
ルナ姉さん
ゆっくりでも覚えていってくれれば良いのですが・・・v-407
体力的にミニョンが結構優勢になてきているのが気になる今日この頃です・・・v-356
2010/06/25(Fri) 06:11 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
