s-heyanonakadesukedododododod.jpg
本日、リビングの時計が30度を表示しています
動くとどばーっと汗が出る分けだぁ



s-atsuikaractoytotomenndouninatteiru.jpg
あまりの暑さにビズもミニョンとこんなに接近しているのに気づいてない



s-kizukukashirannana.jpg
皆様、お気づきでしょうか
ミニョンの後ろにチェリーが寝ているんですよ

黒くてソファーと一体化していますけど

向かって右がミニョンなので、そのお尻あたりを見ていただくと黒い塊が
それがチェリー(カニンヘンダックス)です




s-minnnaatsukunainokakakaka.jpg
暑くないのか・・・きみたちは

このショットになる前は、クスとチェリーが寝ていて、そこにビズがやってきて
更にミニョンが所狭しと割り込み、ビズが猛烈にミニョンに怒り
うるさくて敵わないってクスが移動
(暑かったのかもしれませんが・・・)

チェリーは基本的に動じないのでそのまま寝て
ビズとミニョンがなんとか折り合いをつけた所って感じなのですが、ビズが不機嫌な感じ分かりますよね
顔が怒っていますもんね
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
こんにちは。。。。。。

暑い~~~
なのに、みんな接近してすご~い!!!!(笑)

4ワンズ一緒じゃないと安心しないかしらね★

30℃じゃ、さすがに外に出るのもムリだわね。。。
家の中が1番かな。。
2010/06/17(Thu) 16:14 | URL | しおぴー | 【編集
あっついですねえv-356
早くも6月からバテバテの予感~

ビズちゃんとミニョンちゃんは普段あまりくっつかないのねv-393
うんうん、ちょっと不機嫌そうに見えます^^;
対照的に、ミニョンちゃんの満足そうな表情がかわいいこと(#^^#)

うちのも暑っ苦しいのにソファーでひっついて寝てますよー(笑)
コメントありがとうv-411
2010/06/17(Thu) 16:49 | URL | mamemo | 【編集
暑い日が続きますね~^^;
我が家は扇風機だしましたよん♪
今日は雨だから少し涼しいかな~♪

そうそう!!
暑いのにくっつくんですよね~ww

我が家も同じです♪
2010/06/18(Fri) 17:06 | URL | chie | 【編集
蒸し暑い日が続きますね。
早くもバテバテだわ~~~^^;
こうしてふたり並んでるのを見たら
ミニョンちゃん大きくなったね~
ちょっとビックリしちゃいました。
えっ。。。ふたりじゃなくてさんにん???
全然わかりませんでした^^;
2010/06/20(Sun) 02:33 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
しおぴーさん
家の中で30度ですからね~v-394
風があれば体感温度は部屋より下がると思うんですけど・・・
コンクリの地面を考えるとお外はね・・・v-393
って私が言うと、お散歩しない言い訳にしか聞こえないのはなぜだろう・・・v-388




mamemoさん
分かりますぅv-408
ビズが猛烈に嫌っているのに、ミニョンは意外と気にしないタイプで、シレーっとしていますv-415
1日何度ビズに威嚇されることか分かりませんが、全く気にする様子もなく・・・v-408
ある意味その方が良かったですけどねv-415




chieさん
毛皮も着ているのにくっついて、暑くないんかいv-356
みたいな感じですよねv-394
でもしばらくすると『ハッハッ』って息し始めたりするから、暑いんだと思うんですけどね・・・v-415
寄り集まると安心するのかしら!?




kyon2さん
ミニョン大きくなりましたよねv-354
ビズより足が長いので、体重ではまだビズに追いつかないものの、背が伸びましたv-415

結構チェリーはひっそり写りこんでいること多いんですよv-415
小さいし、黒いから何かと同化していることが多いのであまり気づいてもらえないんですけどねv-408
2010/06/20(Sun) 07:24 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
