s-omiyagewomotteitekuretayoyoy.jpg
今日は、なっちゃんがワンズに沢山のお土産を持って遊びに来てくれました



s-watashimonmorattasaa.jpg
気遣いなっちゃんは、私へも買ってきてくれました

これ、ハラダのラスクに対抗してって噂ですが、美味しかったです
ハラダのラスクは食べ飽きた感があったので、新鮮
是非みなさんも食べてみてください
銀のぶどうが出しているシュガーバターサンドの木



s-ame-radaze.jpg
キムタクも絶賛のアメーラもおつまみ感覚で

気の合う友達とランチをしながらダラダラ話しているのって楽しいですよね
夜だと旦那の夕食がきになったりしちゃうけど、お昼なら夕方までたっぷりあるし、明るいし

生憎の天気でデッキでBBQは出来なかったけど、部屋でお寿司パーティ
ストレス発散出来ました



s-arigato.jpg
なっちゃんありがと


スポンサーサイト
テーマ:これは美味い!!
ジャンル:グルメ
コメント
☆ありがとうございます☆
本当に楽しい一時でした♪
いっぱい、お話を聞いてもらいスッキリしました!!
ありがとうございましたm(__)m


そして、みんなにも会えて嬉しかったです(^O^)


大好き(^o^)


そして、美味しいお寿司をおかわりして帰る私って(^-^)


お土産もありがとうございましたm(__)m


最後の写真のミニョンくん可愛すぎです★


本当に本当にありがとうございましたm(__)m


また、頑張れます!!

2010/06/14(Mon) 18:30 | URL | なつこ | 【編集
お返事です
なっちゃん
ちょっと大変な環境だけど、頑張ってねv-91
困った時には連絡してくださいv-214
私が出勤してなくてとかなら携帯にくれても大丈夫ですよv-218

ではしっかりご飯を食べてくださいねv-371
2010/06/15(Tue) 09:05 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
お友達からのお土産いっぱ~い!
何でも話し合えるお友達が居て羨ましいです^^
時間も忘れ美味しいのを食べて楽しい1日でしたね。

↓ ミニョンちゃんの表情豊かな笑顔がカワユイ~ですv-343
左右に振る動作は見てても微笑ましいですよねv-290
2010/06/15(Tue) 11:04 | URL | ホリヌキマント | 【編集
お返事です
ホリヌキマントさん
はいv-354
くだらない話やお笑いの話、後は食べ物の話とかv-408

ミニョンは最近ちょっと顔が変わってきた気がしますv-415
きつい感じがなくなって、まぬけ顔になってきましたv-407
凛々しさはないけど、愛嬌が出て良いと思っていますv-415
2010/06/16(Wed) 06:27 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
