s-bizudesusuuuu.jpg
フィラリアのお薬をもらいに病院へ4ワン連れて行って来ました
まずはビズ 3.5キロ

この汚い歯をご覧ください
飼い主の怠慢ですね・・・もうかなりの手遅れで、スッカスカです




s-kusuossann.jpg
クス 5.65キロ

トリミングで付けてもらったちょんちょりんが、ますます似合わない年頃
ゲイバーのママみたい



s-cherinnkohaugokukar.jpg
チェリーは動き回るから写真がブレブレですけど・・・ 3.15キロ

ちょっと不細工な写真すぎてチェリーからクレームがきそうですが・・・



s-minyonnmmnnn.jpg
ミニョン 2.9キロ

俺、抱っことか嫌いだし
ってさっきミニョンだけ初めてのフィラリアだから検査されて・・・わめいた弱虫さんなくせに


・・・っで結果、ビズとチェリーは適正の範囲
ですが・・・4ワンとももう少し太らせてあげてください



s-tsukaretenecyatanndayo.jpg
すっかり注射されて疲れて寝るミニョン
君は特に大きくなってくださいって言われたよ
寝る子は育つ




s-nanikakiduku.jpg
ところでこの写真
何が撮りたかったのか分かります
いろいろ考えるもんだなぁ・・・って見つけた時に笑っちゃったんですけど
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
フィラリアの検査&注射
お疲れ様です。
薬ではなく注射?なんですね。
蘭ちゃんも注射進められたんですが~アレルギーが怖いので飲むタイプです。
わかちゃいました(笑)
JAL→WAL(ワル?) (^凹^)ガハハ
2010/06/06(Sun) 08:57 | URL | 蘭ママ | 【編集
お返事です
蘭ママさん
ビンゴv-315
くだらないけど笑っちゃいますよねv-410
鶴が悪そうな顔になっているんですよv-415

注射は最初の検査のみですv-74
なので3ワンは飲み続けているのでお薬をもらってきただけですv-218
6月~12月までの7ヶ月分v-218
驚く値段ですよね~v-26
2010/06/06(Sun) 09:43 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
予定通りフィラリアにいらしたのですね。私は注射があるなんて知らなかったです。相変わらず新米飼い主は恥ずかしいことばかりです。結局夫から前夜遅く北海道出張だからと電話がかかってきたので、土曜日4ワンちゃんに会いに行けば良かったなぁ、と本当に残念でなりません。ご連絡ください、ばっかり言って、実現できなくて本当にゴメンナサイ。ちなみにココアは狂犬病の予防接種の時3.5㌔でした。ビズちゃんと同じですね。4ワンちゃんに会いたいな~。
2010/06/06(Sun) 09:50 | URL | ココア | 【編集
お返事です
ココアさん
あらまぁv-405
連絡頂ければv-344
突然でも全然大丈夫ですのでメールしてくださいv-410
ココアちゃんはビズと同じですかぁv-354
注射は検査の為だけで、薬で予防していますよv-410
何せミニョンはまだ初めての夏ですからぁv-278
今年は是非お会いしたいですねv-286
2010/06/06(Sun) 22:00 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
↓凄いトイレシートの数ですね(驚
でも、腐る訳じゃないしストックは大事♪
ウチもダンボールで購入でなんやかんやと沢山あります(苦笑

ワンコの歯ブラシは難しいですよね~(><)
ウチも歯のケアは全然ダメ~(大汗
ただ、2度のご飯の後にグリニーズを縦割りの半分づつ
カミカミさせる習慣があるからか?案外歯が綺麗なんですよ!
ビズ君もグリニーズ仲間になる~?♪
2010/06/07(Mon) 17:29 | URL | カンナ号 | 【編集
お返事です
カンナ号さん
ストックは大事なんですけどねv-415
仕舞う場所がもう限界v-356
でもすぐ無くなるからほんと微妙ですv-393

グリニーズがなんと駄目なビズなんですv-356
キシリトール入りとかを食べるとお腹を壊すんですv-406
中でもグリニーズは特にv-399
お腹が弱いチームなので、キシリトール入りは控えてくださいって病院で言われましたv-394
友達も歯磨きしないけどグリニーズあげてるから綺麗って言っていましたv-354
残念v-406v-406
2010/06/08(Tue) 08:40 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
フィラリアの検査お疲れ様でした。
みんないい子だったかな???
ビズちゃんもミニョンちゃんもちっちゃい~
最近ちょっぴり巨大化してるわがやの兄妹が
うらやましぃ~と言っております。
あっ、ワタシも~^^;
JAL?WAL(ワル)?めっちゃウケました~
2010/06/08(Tue) 20:17 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
kyon2さん
はいv-4104頭居て、これだけおとなしいのは珍しいって言われて来ましたv-425
我が家はなぜかみんな小さいv-356
ダックスの兄弟も我が家のが1番小さいv-356
これって・・・餌を与えてないってことv-361
ストレス痩せv-361

WALは鶴が悪そうにタバコ吸ってるんですよv-407よく考え付くなぁって思いましたv-354
2010/06/09(Wed) 06:25 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
