昨日、トイレを洗いながら思った
真剣に、1日何枚のトイレシートを使うのか・・・



s-ribinngumeinn.jpg
まずはリビングにあるもっともメインなトイレ


s-saburibi.jpg
同じくリビングにあるミニョンが主に使っているサブトイレ



s-saranisabubub.jpg
こちらもリビングに置いてあるサブトイレ



s-toireakkuhochi-mu.jpg
2階に行きまして
クスとチェリーの留守番部屋

クスとチェリーはトイレが必要ですが、パピヨンチームはトイレが自分の部屋にあるのを嫌うので設置していません


s-desugaichiouoitearimasu.jpg
ですが、帰ってすぐ出てミニョンがするトイレ用をミニョンの部屋の外に設置しています



s-cheriiinoheyatoi.jpg
そして最後に寝室用


設置だけで16枚
昨日は留守番が無かったし、寝室で寝ていないので、2階の部屋はビズがこっそり一人でをしたのとピッコをしたので1枚交換したのみ

そしてリビングのメインはさすがに多く、12枚交換

サブはそれぞれ1枚ずつの交換で済みました
・・・ってことで、昨日は最初に16枚+交換に15枚=21枚の消費

s-dokowomitemooo.jpg
だからいろんなところにシート


s-shi-tonoyamadayoyo.jpg
シート

s-kokodatte.jpg
シート

s-hidoioirusyokkukayoyoyo.jpg
どこのクローゼットの中もトイレシートとティッシュとトイレットペーパーだらけです
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
4ワンともなると・・・大変ですね^^;
でもちゃんとトイレシートにしてくれるから
えらいなぁ~。
我が家のルークは留守番の時
必ずトイレシートをビリビリにしちゃうんです。
なので最近は使ってないんです。
完全に外派になってしまいました^^;
2010/06/06(Sun) 01:53 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
kyon2さん
私も以前飼っていた犬は外派だったのですが・・・って外以外考えていなかったので、家の中にトイレの設置はしませんでしたv-356v-356

ビズを飼い、散歩まで我慢できないんだぁこの子e-74って感じでトイレを設置v-354
っで本とか読んだらトイレは設置するものなのかぁ~って知ったのでしてv-356v-356
個人的には散歩が絶対条件になりますが、外の方が私は好きですv-415
家で自由にしすぎると1人1日7回とかうんPしますからね・・・v-393
2010/06/06(Sun) 07:04 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
