s-kisekinoichimaidawwaaa.jpg
奇跡



s-neteoirunodeokasanaidene.jpg
ミニョンがビズの視界の隅で動いたって『ガウウウ』っとビズ
こんだけ近くに寄るなんて奇跡

でもこの奇跡が起こったのには訳があり・・・


s-toiunommomomomomo.jpg
クスとチェリーが恒例の密着睡眠をしており

遠慮しいのビズは中に入っていけません
そして基本地べたが嫌いなビズは寝る場所がなく
ミニョンの横に寝心地のよさそうに空いている場所を発見

起きているミニョンはしつこくてちょっかいばかり出してくるのでビズは大嫌い

でも寝ているミニョンなら・・・っと思ったかどうかは分かりませんが
ゆっくり近づき、ミニョンが起きてこないのを確かめると同じような姿勢で


s-kawarazukazegasuki.jpg
覚えていないと思うけど、ビーちゃん、あなたの小さい頃にそっくりだよミニョンの動き
クスが仲良く遊んでくれたように、同じパピヨンとして遊んであげなさいよぉ・・・ビーちゃん


休日出勤をするほどのことではないと、仕事を持ち帰り朝から

4ワンはつまらないと寝てばかり
留守番よりは良いでしょっと言い聞かせていますが、おやつが無い分不満かも

写真も寝ているものばかりだわ
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
ミニョンちゃんチェリーちゃんと寝ている姿も不思議な感じなのに
ミニョンちゃんがビズ君と添い寝して めちゃビックリ^^
同じ格好の姿が とても愛くるしい~です♪
同じ犬種なので 少しづつですが仲良くなって欲しいよね!
2010/05/21(Fri) 09:35 | URL | ホリヌキマント | 【編集
ビークー&チェリー さん、こんにちは♪
ご無沙汰しております。
もしかして、忘れられているかもしれませんが・・・汗
ボストンブルです。笑

ふふふ・・・ふたり並んで眠る姿、とっても微笑ましい光景ですね!
ウチでも、ミニョンくんと同じくらい月齢の仔を迎えたのですが、最年長のマックには、パピコで落ち着きのないモニカが鬱陶しいみたいです。笑
なんで、添い寝する姿はほぼ見られません~。


ミニョン君のチェリーちゃんに抱き付き姿がとても可愛らしいですね。
チェリーちゃんの頭を枕にしている感じも。。。e-446
2010/05/21(Fri) 10:14 | URL | ボストンブル | 【編集
お返事です
ホリヌキマントさん
そうなんですよぉv-408
同じ犬種でそっくりな行動するんだから、二人がじゃれあって遊べば、お互い疲れて丁度良い感じなのに・・・v-388v-356

歳が離れすぎてパワーに押されるビズはやっぱい神経質だし難しいですv-356
まぁチェリーとも今は仲良しだから時間とともに解決することを願いますv-425

ビズは本当に2メートル離れたミニョンが動いただけでウーウーv-412威嚇しちゃってv-356
ミニョンもだいぶ慣れたようですが、たまにびっくりして固まるんですv-407
可愛いんだけど、かわいそうv-393




ボストンブルさん
こちらこそご無沙汰しておりますv-436
読み逃げだけはかかさずしておりますよv-415なので忘れるなんてありえませ~んv-344

ドーベルマンのモニカちゃんは既に大きいですねv-4058ヶ月でしたっけv-433
歳が離れるとちょっと元気すぎて鬱陶しくなる傾向が我が家でもみられますv-356
ビズがまさにマック君の状態ですv-394

元気だと思っていたけど、やっぱりパピに比べると落ち着いたんだなぁ・・・っておもいますよねv-408
モニカちゃんも負けずに頑張れv-91
我が家のミニョンと遊ばせてみたいv-10
チョロチョロするからイライラさせちゃうかしらv-415
2010/05/21(Fri) 11:09 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
やっぱり同じ犬種同士は寝方も同じですね(笑
ミニョン君のチェリーちゃんへの添い寝は
本当に甘えてる感が出てて母性本能をくすぐられますが
ビズ君の繊細な性格と行きたいけど行けない・・みたいな様子にはv-238です(笑
2010/05/21(Fri) 18:21 | URL | カンナ号 | 【編集
お返事です
カンナ号さん
同じ犬種は似るんですよねv-408
仕草とか・・・行動とかv-415
仲良くなれば1番良いのですけどね・・・v-393
まぁ4ワンもいるので誰かと折り合いつけてもらわないと・・・・v-408v-407
2010/05/21(Fri) 20:18 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
