s-nanikakakakakaaaa.jpg
 ちょー眠そうなチェリーとミニョン 


s-cyottoyokomedekinishitsutsustus.jpg
ミニョンが横目で気にしている先は



s-orenobasyokgagagagag.jpg
くーちゃん

本当はチェリーの横にはクスが居て、ほっこり日向ぼっこをしていたのです
でもクスが水を飲みに行った隙をついてミニョンがチェリーの横をいただいちゃったんです



s-nanikamonndaidemomomo.jpg
『何か問題でも』・・・っと言いたげなミニョン
チェリーが寄っていくのはクスだけだけど、ミニョンやビズが寄ってきてもウエルカムの優しいチェリー

でもお気づきですか
日向ぼっこをしながらお昼寝をしていた快適の場所を乗っ取られたクスが背後に居ることを
もちろんそんなことでは怒らないクスは、『そこ・・・好きだったのに・・・』っと悲しむんです

悲しい顔で見つめるのでクスを抱っこしてあげました
クスには結果オーライ


s-ashidazeashishihis.jpg
その頃ビズは

愛情は公平に
っていっても空いているのは足だけですから、足で良し良し


こーなっちゃうと何にも出来なくなっちゃうんだよね・・・
スポンサーサイト
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
ほんと、ほんわか(*^_^*)
素敵な、時間ですね♪

ルナは、最近‥
甘えたいけど‥私が、忙しく夜遅く帰宅するので
不満げです
2010/05/20(Thu) 11:50 | URL | ルナ姉 | 【編集
お返事です
ルナ姉さん
一緒に居たいのは山々なんですよね~v-10私たちだってv-356
でも働かないと生活も出来ないですからね・・・v-393
私も結構仕事が長いので休みはなるべく出かけず一緒に居るように心がけていますv-344
どっちかっていうと・・・私が犬に甘えさせてもらっている感じかもv-408v-356

宝くじが当たってゆっくりペットを過ごす時間が増えると嬉しいですよね~v-315
まずは買わなきゃですけどね・・・・・・・・。
2010/05/20(Thu) 14:45 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
