s-hinatadaisukiyoyoyooyoyo.jpg
シミが気になる私は、やっぱり傘の下に居ることが多いのですが、チェリーは昔から太陽大好き


s-zettaihuikakgesaene.jpg
対照的にビズは絶対日陰
そしてお約束クスは飼い主の足元なので、日陰の時は日陰
日向の時は日向
飼い主都合に絶対合わせる


s-kajirunodaiusukidakarasa.jpg
もっぱらミニョンブームはかじること

足拭き玄関マットをかじっています
なんでも歯抜け状態になるので、見つけると『ミニョン』っと叱るので、この写真のように一瞬止まります
挑戦的でしょぉ~この目


s-cheri--ko.jpg
実はこの場所なぜかチェリーのお気に入りの場所なんです

多分、いつでもこの場所だと太陽が当たるんです
午前と午後とでは日当たりが変わるんですが、この場所は結構いつでも

ミニョンを叱ったので、ふてくされて放浪の旅に出たのでチェリー移動


s-do------nntonen.jpg
毛が黒いのであっという間に暑くなるんですが、太陽に当たりたいと日向日向へ移動するチェリー

4ワン1デッキが好きなチェリーでした
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
素敵なウッドデッキですネ♪
チャント囲ってあってわんチャンもフリーに出来るなんて
羨ましいです♪
日向ぼっこ気持ちよさそうだなぁ
ウチにゎウッドデッキないんで羨ましいです♪
2010/05/14(Fri) 22:08 | URL | HIROMI | 【編集
日向ぼっこ気持ち良さそう~!
我が家の大は縁側で日向ぼっこしていますよv-75
ウッドデッキ めちゃ羨ましいで~す^^
私もデッキでコーヒーを飲む気分になりたいわv-273
2010/05/15(Sat) 08:02 | URL | ホリヌキマント | 【編集
ウッドデッキで日向ぼっこ
気持ちよさそうですね♪
ワンコと一緒にウッドデッキでまったり
これって最高~
めっちゃうらやましいですよ~
2010/05/16(Sun) 00:13 | URL | kyon2 | 【編集
いいな~ウッドデッキ!!
ワンコ天国ですよね~♪♪
チェリーちゃんはクス君と離れても
この場所が好きなのね~~v-238
いつか宝くじが当たったら我が家も庭やデッキが欲しいです~~(^^
2010/05/17(Mon) 22:54 | URL | カンナ号 | 【編集
すご~く気持ち良さそうですねv-411
4ワンコそれぞれのリラックスタイムなんですねぇ~

ミニョンくんは悪戯タイム?
挑戦的なミニョンくんも可愛い~です。
2010/05/17(Mon) 23:52 | URL | 蘭ママ | 【編集
お返事です
HIROMIさん
なかなか4匹となると1人でランへは連れて行きづらく・・・v-356v-356
毎度貸し切ると値段も高く、1年に1回とかしか経済的に厳しくv-356v-356
でも太陽の下で遊ばせたいv-354
それもフリーでv-354
気兼ねなくv-354
っで思い切って戸建を購入しデッキを作ってもらいましたv-356v-356
ワンコの為にどんだけ働くんだって感じですが飼った以上は責任ですからねv-91
駅から遠くったって頑張るさぁ・・・。



ホリヌキマントさん
大ちゃん会いたいし、近郊なら是非遊びに来ていただきたいですが、ちょっと距離あるんですよねv-356v-356
でも大ちゃんは縁側で一人ゆったりとしている方が好きかもですv-344
我が家はある意味弱肉強食の世界なので・・・v-406v-406
育ちが悪く!?育て方が悪く!? 穏やかでないんです・・・・・・・・。





kyon2さん
なんだか最近すごく気に入っていますv-344
毎朝ここでとりあえずミロを飲んで、花壇に水をあげるのが日課となっていますv-410

パジャマでボケーっとしているので、ご近所さんに見られると恥ずかしいのですが、仕事着に着替えて居るのもなんだし、部屋着に着替えるのも面倒臭くv-356v-356
ちょっと綺麗なジャージを購入してみようと思ってはいますが今のところパジャマですv-408




カンナ号さん
チェリーも最初はクスに付いて回るんですけど、何せ私チョコチョコうごくんですよv-356
だもんでクスは付いて来ますが、チェリーは途中から嫌になるようで日向を求めて別行動になるんですv-408
でも、私が落ち着いて座るとクスの横にテクテクやってくるんですよv-344
クスは好きだけど飼い主の行動には付いていけないようですv-407




蘭ママさん
ミニョンはいつでも悪戯タイムですv-393
生ミニョンを見て頂きたいですv-408
可愛いなんて思わなくなると思いますよぉ~v-356v-356
でも、ミニョンのウーウーって声は是非聞いて欲しいv-344
可愛いんですv-410
蘭ママさんにいろいろPC教えて頂いていつかアップしたいですv-344
2010/05/18(Tue) 10:22 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
