s-yarukiwodashitemiteruyoyo.jpg
このところ天気がよいし、暖かいのでウッドデッキでの時間も多くなってきました


s-osotonidetaiannananan.jpg
パピヨンチームは外がとっても気になるのでいつでもこんな姿が目に入ります


s-kafedesukararara.jpg
カフェ風で楽しいです


s-oyakusokudayobiiiru.jpg
こー暑くっちゃビール片手にしかないですよね


s-dokoniitattemodane.jpg
どこに居たってクスは私の足元に居ます


s-konnnatokoronimoお
どんなに狭くても足元に陣取るクス


s-semainnjyanaidesukakakak.jpg
なぜかこの狭い場所にミニョンが入って来ました

s-hamindasuwannana.jpg
暑いし、狭いし、無理あるって・・・

s-tebahakkenn.jpg
手羽発見

足・・・出ちゃってますよぉ



s-atsuinoniyokuyaruyoyoyoyoo.jpg
暑くないのかよ
っと4ワン1 暑がりなビズは冷静に日陰で休んでいます
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
なっ!なんとステキングなカフェ~*:.。☆..。.(´∀`人)
そのカフェにはど―やって行ったら
いいのですかぁ~? ((●≧艸≦)プププッ  ナンチッテ

オヨッ♪ミーくんなんだかビズくんと大きさが同じになってきたのかな?
2010/05/06(Thu) 20:51 | URL | Gon&Tinaママ | 【編集
お返事です
GON&TINAママさん
こんなカフェもどきで良ければお呼びしたいですv-410

ミニョンは成長が悪いと言われていますが、もっと成長が悪かったビズに比べると順調に大きくなっていますv-344
ビズは2歳を過ぎるまで2キロにならなかったですが、ミニョンはすでに2キロあるんですv-415
2010/05/07(Fri) 07:00 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
こんにちは
素敵なカフェですわぁ~
我が家にあるウッドデッキ物置になっている(笑)
ワンコも気持よさそう~
カエルは出ないですか?
(カエルが苦手なので~(笑))
2010/05/07(Fri) 14:43 | URL | 蘭ママ | 【編集
きゃぁ~素敵~
こんな素敵なウッドデッキでワンコと戯れたいわぁ~
パピヨンチームの後姿・・・
たまら~~~ん( *´艸`)
ちょこっと出た足も可愛すぎです~
2010/05/08(Sat) 00:34 | URL | kyon2 | 【編集
こんな カフェ風のデッキで
毎日 過ごされているなんて羨ましいわ~^^
ビールも格別に美味しいと思うよv-275
パピヨン同士の後ろ姿に笑顔(笑
4ワンズの ゆったりとした憩いに癒されるでしょうねv-398
2010/05/08(Sat) 08:18 | URL | ホリヌキマント | 【編集
お返事です
蘭ママさん
カエルですかぁ・・・今のところ出没していませんが、どーでしょうv-356v-356
カエルが苦手の方って多いですよねv-26
跳ねるからv-361ヌメっと感v-361
私も得意ではないですが、出てきても問題なく対処できるくらいな加減ですv-415




kyon2さん
ミニョン手羽先は筋肉質で身がしっかりしているので上物ですv-415
ミニョンは毛がまだボソボソなので、お尻丸出しで、フローリングのせいですでにO脚v-356
そして顔がでかいv-408
その愛嬌っぷりが後ろ姿にもでているかしらv-415




ホリヌキマントさん
そうなんですよv-344
なぜか家の中ではギャウギャウいう4ワンでも、外ではまったく言わないので、穏やかに過ごせるんですv-354
やっぱり外の風や匂いv-254音など、自然の中に居る方が犬も落ち着くのかも知れませんねv-301
2010/05/09(Sun) 09:39 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
