s-kikannsyagahashirunanntetet.jpg
土日とか決まったときにしか乗れないらしい汽車
残念ながらこの日はどこかの旅行会社の貸切で乗ることは出来ませんでした
でも、見れただけでもラッキー


s-nagatotrorororo.jpg
情緒あふれる長瀞の駅


s-toorinosakuranoiriguchisanenen.jpg
有名な、通り抜けの桜を見に足を伸ばしてみました


s-tooririiririrsakuragatakusanndayo.jpg

s-kireiyarororonn.jpg

s-kokokyadededeeee.jpg
ちなみに忙い上にFC2の調子が悪く、まったくアップできなかったのですが、長瀞は秩父から足を伸ばしたのです



s-houtozann.jpg
いがいと看板とか好きな私
雰囲気あると思いませんか


s-kawairashiiiiiino.jpg
可愛い


s-korehacyottosukidehanaikamo.jpg
でも、これは・・・
無理している感が強くて好きではない


s-oyakusokudakera.jpg
電車で行くのは飲むため

s-sobamotanbetesasas.jpg
山菜のてんぷらをいただきながらビール
お休み最高



s-suri-naiinn.jpg
特急に発車を待っていると・・・・・
向かい側に999
撮るしかないでしょ


s-tokorodeeeeeedakedone.jpg
まったく関係ないのですが、私と彼は親指がすごく対象的
指圧にむいてそうな彼の指
マッサージとかうまそうでしょ
ノンノン 残念ながらです・・・
スポンサーサイト
テーマ:桜 花見
ジャンル:地域情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
