s-gomenndennsya.jpg

前回の記事で皆様に手の怪我を心配していただいていたのにも関わらず、ガルルゥ~っと獣のような私の興奮した気持ちで文句ばかりをたれてしまい、心配して頂いたことへの感謝がまったくと言って良いほど抜けており・・・。
申し訳ございませんでした[絵文字:v-436]

そしてありがとうございます[絵文字:v-344]

いつも皆様に励まされ、共感して頂いたり、笑ったり[絵文字:v-410]
いつの間にかそのことに慣れてしまったようで・・・

自分を心配してくれたり、励ましてくれたりって存在はとてもありがとことだという大事なことを忘れていました
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします
テーマ:こころ
ジャンル:心と身体
コメント
そういうのに気付いて感謝の気持ちを素直に言えるのって、
素晴らしいことだと思いますよ~v-411
ブログをやっていて本当に良かった♪と思える瞬間ですよね。
私も何回も励まされています。だから飽き性の私が、今まで
続いてきたのかもしれません。(苦笑)
もしかして、この電車、「ごめん号」?!(爆)
2010/04/26(Mon) 12:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
きっと、私も同じ
怒りの気持ちのままブログに書いていたと思います。

こちらこそ、よろしくお願いします^^
2010/04/26(Mon) 18:44 | URL | ルナ姉 | 【編集
お返事です
グーグーガンマさん
やっぱりガンマさんですね~v-344
高知でごめんって駅に向かう路面電車なんですv-354
すっかりアップを忘れてしまって今更出せず・・・v-363
ここはv-369って使ってみましたv-408
気がつく人がいるかなぁ・・・って思っていたのですが、さすがガンマさんv-425




ルナ姉さん
ね。ね。愛犬が不当な扱いを受けたらその怒りをブログにガツガツ書いてしまいますよねv-356

本当に抜けているので、今後もたくさんの失態をすると思いますが、よろしくお願いいたしますv-344
2010/04/27(Tue) 07:56 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
一瞬 気が付きませんでした
コメント書いた方の見て分った次第です・・
本当に「ごめん電車」ですね(笑
いやいや私も同じ気持ちで書き込むと思いますよ!
2010/04/27(Tue) 11:28 | URL | ホリヌキマント | 【編集
お返事です
ホリヌキマントさん
いや~本当に申し訳ないですv-436
犬のことになると自分のことではないし、しゃべれない犬に変わってしっかり話さなきゃいけなかった私がこれではv-356
っと反省と理不尽な気持ちでいっぱいで・・・v-356

ごめん駅ですよv-363
四国っていがいと面白い名前の駅があるんですよv-410
2010/04/28(Wed) 08:58 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
