s-hahsiruzeeeeee.jpg
 久しぶりのドックラン
おーい みんな走ろうぜ


s-gouseippoinndesukedododood.jpg
待ちきれずにビズには大きなボールを咥えて大はしゃぎ

ちょっと合成みたいな感じに見えるのは私だけでしょうか・・・
ビズの口の開きと、ボールの大きさが合わないようにみえるんですよね・・・


s-hajimetenodokkurannnitomadoigimi.jpg
初めてのドックランに戸惑い気味のミニョン


s-b-ruokkakerunndadaad.jpg
大好きなボール
思いっきり走れるから楽しいね


s-shizennnopnakademo.jpg
ドックランでだってチェリーはクスの傍に走って行くことがしばしば


s-bi-tominyonnhaugokigaonnnajijiji.jpg
ミニョンはビズの動きにそっくり


s-sorosorotsukaretekitayonaa.jpg
この後ビーグルの襲撃に遭い 撤収
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
前回記事の飼い主サン、本当にマナーがなってないデスね。
飼い主のマナーの悪さにガッカリする事が多くなってきました。
もっと飼い主としてのマナーを身に付けるべきですょネ!!!!
だから保健所にワンちゃんを持ち込んだり捨てたり平気でするんですょネ。

でも楽しそうに遊んでて羨ましいです。
ウチの子ゎボールよりも友達と追いかけっこしたいタイプなんです。
これもこれで困った子です。
しかも止めても楽しいらしく追いかけちゃったり追いかけて貰えるように仕掛けます。汗
2010/04/24(Sat) 17:57 | URL | Sちゃびン | 【編集
お返事です
Sちゃびンさん
本当にv-363v-363
犬を理解して欲しいですし、犬のためにきちんとして欲しいですよねv-356
大きな犬が小さい子を噛んだら大問題ですよv-219
それで犬が処分されることがあるのに、たまたま今回はビーグルが大人の私を噛んだから飼い主さんはたいしたことないと思っているんだと思うとv-359v-359

追っかけっこは同意が必要ですよねv-356
友達の犬がストーキングなので、ドックランで嫌がられるので今ではドックランには行かないことにしていると悩んでいますv-356
特にその子は虚勢もしていない上に追っかけるのが女の子ばかりなので、余計ですが・・・v-393
なかなか思うようにいきませんが、楽しく犬も飼い主も生活できるように頑張りましょうv-354
2010/04/24(Sat) 23:39 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
広々したいいドッグランですね。
ゆっくり遊べなかったのは・・・残念!v-393

↓ビーグルさんがガブガブ!ですかぁv-399
なんとなく・・言いたいこと、わかります。。
ワンが悪いというより、飼い主さんが・・・・v-404
うちもご挨拶しようとして…噛まれた事あります・・2~3回。。
相手も小型犬だったから、怪我なかったからいいようなものの・・・
今思えば、そんな体験トラウマになってご挨拶苦手ワンコになったのかも。。
でも飼い主さん、「あらあら~ (^^) 」って・・・オイオイ!ですよ。。(ー_ー;)

ランでも、オバチャン同士くっちゃべってて気づかない飼い主が多いような気がします…放置ウンPとか^^;
自分はよそ様に迷惑かけないよう・・気をつけなくちゃ。と、その都度我に言い聞かすのでありました。。

手の怪我は大丈夫ですか?(T_T)
2010/04/25(Sun) 00:43 | URL | mamemo | 【編集
お返事です
mamemoさん
そうなんですよv-10
久しぶりに大きなランだったのに、残念でしたv-406

電車で騒いでいる子供の横で携帯に夢中になっている親のように、ランでもおしゃべりに夢中で放置ウン○よく見かけますv-356

我が家のワンはウン○に反応してしまうので、ランに入ったらまずウンチェックですもんv-355
・・・っで放置ウンを取って歩いてv-355それからじゃないと遊ばせられないんですv-408
なのでウンがあまりに多いと遊ぶのを諦めて帰ることもあるんですv-393

人の振りみてなんちゃらですよねv-415
私も4ワンの誰かに集中しすぎて放置しないように気をつけなければって再認識しましたv-356
2010/04/25(Sun) 08:02 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
広い広いランで走る!走る~!
ご機嫌だねっ。
みんなとってもいいお顔ですよ~

2010/04/25(Sun) 20:15 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
kyon2さん
やっぱり走っているときがみんな良い顔になりますよねv-10
毎日散歩に行かないから反省ですv-394v-356
ランは広くなくちゃですよねv-354
2010/04/25(Sun) 20:55 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
