s-setoooohashiii.jpg
じゃーん
瀬戸大橋でございます


s-syanaikaradakaraannmariine.jpg
車内からだから綺麗じゃないですけどね・・・

9日、仕事を終えた後帰宅
夕食を摂り、お風呂に入り、四国へGO
行きは瀬戸大橋を渡るルートで行ったので900キロの道のり


s-kowakukannjirukamodesugaggaagg.jpg
母方の田舎のお墓参りに行ったのです

この写真は親戚のお兄ちゃん夫妻
椎茸を栽培しているのですが、なんと街道の看板になっているほど
佐野では有名人


s-soregakoreyannka.jpg
お土産に頂きました
2箱頂いたのですが、1箱は父の兄の家にあげてしまったので写真は無しです


s-ebifuryayayi.jpg
お昼に食べたエビフライ

s-saradadadada.jpg
セットで付いてきたサラダがどんだけ~
これだけでご飯2膳はいけるって感じなんですけど

s-gohanngabennen.jpg
そして山盛りのライス

s-suuuupurtonominmonotsuitenene.jpg
ちなみにスープとコーヒーが付いて¥1050- ボリュームたっぷり

9日夜出発をして、10日8時頃四国に上陸
せっかくなので、四国で美味しい海の幸を頂こうと思ってあちこち探したのですが・・・
どこもかしこもまだ営業しておらず・・・道の駅すら8時~って書いてあるのに準備中
徳島時間なのかしら

ってな訳で17時間ぶりの食事でした

なんで四国まで来てエビフライなんだよ・・・って刺身定食とか讃岐うどんとかないんだもん

帰るまでに何かしら食べましょう



s-narutomonnkyou
瀬戸大橋から一路徳島の佐野へ母方のお墓参りをすませ、そのまま高知の父方のお墓参りへ
帰りは鳴門海峡を見て淡路経由で帰る予定なので、夕食を求めつつ山越え
高知市内を抜けると一気に山越えに入ってしまい、山をぬけるのになんと100キロ

やっと辿り着いた道の駅
ところが肝心のレストランは営業時間終了

なんとか温泉にだけは入れたことが救いですが、後30分で閉まりますけど
・・・って仕事あとに出発をして何百キロと走って墓参りに来て夕食にもあり付けず・・・

お風呂くらいゆっくり入らせてくれても・・・って知るわけないですよね

100㌔以上走ってきた道のりにコンビニすら見あたらなかったので、しかたないです・・・。
車中仮眠+断食

翌朝は徳島県一大きいというドックランへ(後日アップします)

ドックラン⇒大鳴門橋遊歩道⇒帰宅



s-narutokaikyuyyuyu.jpg
渦が小さくイマイチでしたが、まぁ良いか

ちなみにこの遊歩道
わんちゃんは抱っこしてください

途中、降ろすところもないですけど大丈夫ですか
わんちゃんお預かりしますけど
皆様にはご協力いただいていますけど
っとなんだかやたらと犬を置いていくことを推奨

そりゃー4匹もいたらどこかで降ろしてしまう気配満載だよね


s-nannnannannddadadad.jpg
亀の子抱きで、クスの上にチェリーを乗っけて
ビズの上にミニョンを乗せて

クスとチェリーは合わせて9.5キロ
腕がやばかったです


ところで、FC2をご利用の皆様、かなり調子が悪くないですか
WEBに問題があるとかないとか
2文字打ったら下書き保存3文字打ったら下書き保存
全然アップができないんですけど・・・

これだけの記事を書くのに1週間
アメブロにお引越しかな
テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
コメント
すご~い^^
v-286とご夫婦で、四国まで?
お疲れ様でした~
ミニョン君は、長距離ドライブいかがでした?
また、アップを楽しみにしています^^
2010/04/18(Sun) 14:26 | URL | ルナ姉 | 【編集
お墓参り
お行かれ様でした。
900キロですかぁ~すごいです!
その上にワンコ連れv-405

ドックランの記事楽しみにしていま~すね。

やはり調子が悪いですか?
我が家でも何度記事が飛んだ事かv-406
原因は何なんでしょうねぇ~?
2010/04/18(Sun) 15:25 | URL | 蘭ママ | 【編集

お疲れ様でした。でしたv-12
間違えてごめんなさいです。
2010/04/18(Sun) 15:26 | URL | 蘭ママ | 【編集
おぉ~4ワンも一緒でしたか。
近くまで来ていたのね~
お会いしたかったわ。
長距離お疲れ様でした。
ドッグランの記事楽しみにしてま~す♪
2010/04/18(Sun) 16:55 | URL | kyon2 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/18(Sun) 21:20 |  |  | 【編集
お返事です
ルナ姉さん
ミニョンは何度か吐いてるので、今回はクスも車酔いが激しいので早めに少なめにご飯を与え、彼がミニョンを私がクスを抱っこして出発しましたv-355
往復、ミニョンが1回吐いたことと、ビズがドックランで襲われその直後に吐いた2回のみでしたv-408
今回クスはパーフェクトv-353



蘭ママさん
お疲れ様でしたv-410って全然間違っているの気づきませんでしたv-356
むしろ何が違うんだv-361v-433
みたいな感じでしたv-436

記事を何度も書き直していると、だんだん自分で飽きてきて、載せる気分じゃなくなったりしませんかv-361
飛ぶたびにイラっとするしv-408
2010/04/19(Mon) 10:50 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
お墓参りお疲れ様です!

瀬戸大橋を渡り徳島と高知と・・
4ワンズと一緒の長旅 大変でしたね
我が家も鳴門のうず潮へ行きましたが
高所恐怖所の私はハラハラしながら眺めていました(笑
ワンちゃん連れの人も多かったですよ^^

2010/04/19(Mon) 18:43 | URL | ホリヌキマント | 【編集
凄い!!!
メッチャ、ハード過密スケジュールですネ!!!
でも瀬戸大橋&渦潮、凄い迫力です♪
良いなー♪いつかゎ行ってみたいです。
4ワンちゃん達も一緒に行ったんですネ!!!
さぞお疲れだったでしょう。。。
お疲れサマでした。

アメブロにお引っ越ししました。
私もFC2の調子が良くなくてお引っ越ししちゃいました。
前のも残しておきますょ!!!
2010/04/19(Mon) 21:36 | URL | Sちゃびン | 【編集
お返事です
kyon2さん
えええv-405
近くまで行っていましたか私v-355
それはおしいことをしてしまいましたv-409
滅多なこったなそうそう彼と連休が合わないので貴重な機会を逃してしまいましたv-356
次回行くときはご連絡いたしますv-344



ホリヌキマントさん
私も高所恐怖症なので、間違ってもガラス張りの上なんて歩けませんでしたv-393
高い所大好きな彼は『うっひょー』っと覗き込んでいましたv-408
マントさんが行かれた時には、渦大きかったですかv-433
大きくないと迫力がないですよね・・・v-356
でも怖いから小さいくらいが丁度よいんでですけどねv-410



Sちゃびンさん
やっぱり・・・v-356
あまりに飛びすぎてアップ出来ないし、時間がないのにバンバン消えるし、イラっとするんですよね・・・v-412
私もお引越しかなり気持ちが傾いていますv-415

ビズとクスがまだ1歳未満の頃、二人を連れて車で岡山まで行ったことがありましたが、2ワンを宿にいる友達に預けて街まで出かけたら、台風で車が通れなくなり、困ったことがありましたがv-356
今回は泊まりではないのでちょっとハードでしたv-399
(岡山のくだりはなんだったのでしょう・・・)
2010/04/19(Mon) 23:24 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
瀬戸大橋ですかぁ♪
四国、行ったことないんですよねv-410いいな~~
エビフライもボリュウムサラダもおいしそう!!

うん、こちらも最近めっきり調子悪いです>fc2v-388
文字を打ち込むごとに…いちいちカチカチとうるさいし・・・
でもお引越しは、前のところからのお引越し大変だったし、しばらくやりたくないからもうちょっと居座るつもりです~v-356
2010/04/21(Wed) 01:39 | URL | mamemo | 【編集
お返事です
mamemoさん
そーなんですよv-408
引越しって大変だからしたくないんですけどねv-356
調子悪いにも限度が・・・v-412

四国良いところですよv-344
時間があればまた行きたいですv-344
2010/04/21(Wed) 20:52 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
引っ越してらっしゃい
アメブロいいよ~(^o^)/ってそこ?

道中お疲れさまでした~私もいつかは行きたいと思いつつ…姑が死ぬまでは無理かなf^_^;

大変だけど楽しい旅行だったのが目に浮かびますわ♪

今さらのコメントお許しをm(_ _)m
2010/05/18(Tue) 10:25 | URL | katsura | 【編集
お返事です
katsuraさん
・・・って今更すぎてイタメールかと思ったv-407

そして得意の姑と駄目モードv-361v-361
私は佐○子さんにかなり強烈にしごかれていますのでどの方のお母様ともうまくいきますよv-415
嫌味と思えば嫌味に感じるけど、右から左に受け流しv-415だよv-410
懐かしいフレーズだったねv-356

いつか一緒に行こうかねv-344
2010/05/18(Tue) 22:54 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
