s-hippariiiiikokoko.jpg
おっ珍しく二人で遊んでいるではないですか



s-hannasahebbdee.jpg
 ビズはちっとも嬉しくなさそうで・・・
 ミニョンは単純に遊べることが楽しいのに・・・



s-makerubuizuzuz.jpg
 もういいよ・・・それお前にあげるよっと弱気なビズ
 それに比べ、全くビズの様子など気にもしないミニョン



s-mouiiiiiiiiii.jpg
俺は負けたんじゃない
お兄ちゃんだから譲ってあげたんだい



s-tsuitekunnnanyoyooy.jpg
もう付いてくんなよぉっとビズ
なんでなんでっとお気楽ミニョン


s-mooooooyadatteitterudatroor.jpg
一人だけ階段の上り下りを許されているビズ
二階に上らせないように阻止をするミニョン

ガルルゥっと抵抗しているビズですが、負けている気がする・・・・
諦めて、仲良く遊んだら良いのに・・・
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
ほっこり❤記事かと思いきやっ
((●≧艸≦)プププッ
ビズ兄ガンバレェェェ――!!
ミーくんはかなりいいキャラな気がしますケド 笑
2010/04/07(Wed) 19:19 | URL | Gon&Tinaママ | 【編集
お返事です
Gon&Tinaママさん
ミニョンはね・・・なかなかどうして良いキャラですv-408
全く動じないし、反省しないし、忘れっぽいしv-407
嫌われてるとかお構いなしだし、アホっぽくて笑えますv-411
ビズと足して2で割るとお互い丁度良いと思うんですけどね・・・v-356v-356
2010/04/08(Thu) 23:05 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
こんな兄弟愛を
我が家の大にも遣らしてあげたいよね^^
喧嘩するのも仲がいいから
ビズくんもミニョンちゃんも頑張れ~!!
2010/04/09(Fri) 08:26 | URL | ホリヌキマント | 【編集
お返事です
ホリヌキマントさん
仲が良いといいのですが・・・v-356
ビズは弱い犬ほどよく吠えるって典型で・・・e-74
先住犬なんですけどいつも1番下になっちゃうんですv-399
そしてすぐ上の子を毛嫌うんですよv-356
ミニョンが来る前まではチェリーをひどく嫌ってましたが、ミニョンが来た途端、対象が変わりv-356チェリーに全く吠えなくなりましたから・・・v-408
いつか仲良くなることを祈ってv-425
2010/04/09(Fri) 20:46 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
こんばんわ
お久しぶりデス。
ビズちゃん、お兄ちゃんなのに負けてるんだー。
可哀相なお兄ちゃん。
ミニョンちゃんがパワフルなんだネ。

さて、ブログをお引っ越し致しました。
これからも宜しくお願い致します。
2010/04/14(Wed) 22:34 | URL | Sちゃびン | 【編集
おっと・・・綱引き???
次は取っ組み合い???
迫力満点!
でもきっと仲良しさんなんですよね~
2010/04/15(Thu) 22:35 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
Sちゃびンさん
お久しぶりですv-344

そうそうビズはなんたって1番最初から居る先住犬なんですけどね・・・v-408
なぜか4番手v-356
基本、優しいんですv-415ってか弱いっていうのかなぁ・・・v-408

お引越し了解ですv-354
前のは・・・全く閉じてしまう感じですかv-433
こちらこそよろしくですv-435



kyon2さん
仲良しですかね・・・v-433
ちょっぴり疑問ですが、多分ミニョンは遊びたいから遊んでって思っていると思うのですが・・・v-433ビズはどーなんでしょうね・・・v-408
ウーウー唸りながらも、徐々に奪い合いから遊びになってきている気もしないでもないのですけどね・・・v-356v-356
2010/04/16(Fri) 10:40 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
