s-haruukonnwonomushikanananai.jpg
私・・・とってもフンズマリな人なんです

っで春ウコンが良いと聞き、そして錠剤より粉が吸収が良いと聞き
購入

ところが、強烈な苦味でなかなかどーして飲みにくい



s-yakushimakaratoriyosetekurereerereta.jpg
そこで、屋久島の錠剤春ウコンを買ってくれました
最初の春ウコンだって、2500円くらいだったかな
『高っ』って思ったけど、背に腹はかえられないっと購入したんですが・・・
なんと この屋久島春ウコン錠剤は9450円
高い

とにかくこいつらは、高いしなんとしても飲み続け、効果が出ることを祈るばかり




s-nomimakuridakedokiiiterukana.jpg
そして整腸剤はいつものことで・・・このキダチアロエが便秘に効く
そして、春ウコンと一緒に飲むと相乗効果があると踊らされ 3000円でしたが、購入
このほかに下剤を4~5種類
効き目が悪くなると別なものに変えつつ、頑張っています

勿論大学病院へも検査・診察へ行って、1年に1回 苦痛の腸カメラ検査をしています
最長22日音沙汰がなかった時は、日に日にウエストがおおきくなり、入る服がなくなりワンピース
ユルめにしていた制服もきつくなり、苦しかったです
早く、体質に合った食生活と薬に出会い、改善したいです
コメント
こういうお薬って高いんですねー!
便秘って辛いですよね。私も学生の頃は便秘でいろいろ試したりしてました。
大人になってからは不思議と治ってしまったんですけどね。(^_^;)
早く改善されますように~♪♪
2010/03/31(Wed) 16:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
あらら・・・大変!
ワタシはほぼ毎日快調なのですが・・・
場所が変わるダメなんです^^;
お薬が効くといいですね。
↓3ワン揃って可愛い~~~っ!
2010/03/31(Wed) 23:47 | URL | kyon2 | 【編集
ウコンってお腹にも効くんですね!
以前ダイエットで流行った時粉末のを買ったけど・・・・苦くて一袋飲めませんでしたねぇv-393
錠剤は、飲みやすい分、お値段も高いのでしょうかねv-356
今度は効き目が出てくれるといいですね。

↓私も恐ろしくて、、ワンのそばでPCできない(T_T)
2010/04/01(Thu) 22:38 | URL | mamemo | 【編集
お返事です
グーグーガンマさん
料理では、ターメリックを使うことはあっても、わざわざ飲もうと思って購入したことはなかったので、高くてびっくりしましたv-405

私は20歳を過ぎた頃、ふと気づいたら便秘になっていましたv-406
年々ひどくなり、今が最悪な状態ですv-399



kyon2さん
昔は旅行とかに行くと、駄目で・・・v-393でも帰ってくれば大丈夫になったんですけどねv-356v-356

なかなか揃っては難しいので、なるべくまとまってる時は逃さずv-212撮りたいですv-415




mamemoさん
秋ウコンは肝機能にv-353
春ウコンは腸にv-353効くらしいですよv-415
毎日、ウコンの力を飲んでるんですけど・・・v-433って聞いたら、それは肝機能に良いんですよv-219っと。
ウコンに種類があるなんて知らなかったv-405って感じでしたv-218
2010/04/02(Fri) 07:59 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
ウコンってお腹にいいんですね*^^*
初めて知りました♪
私も体質改善のためにプロティン飲んでますよ♪
便通もよくなりましたぁ☆
ウコン・・・効くといいですね*^^*
2010/04/02(Fri) 12:54 | URL | chie | 【編集
ワタシはすぐに下痢なんです。
緊張したり、少しでも冷やすと止まりません。
常備薬で正露丸トーイ、いつでも出せますよ。
だから便秘ってなったこと無くて・・・お腹が張るんですよね。どっちが辛いんだろうか・・・
どっちもですよね。
ウコンで良くなりますように!
2010/04/03(Sat) 00:31 | URL | すず | 【編集
お返事です
chieさん
プロテインって聞くと、体を作るv-91みたいな感じですが、体質改善や便通にも影響があるのですねv-353
なんでも、便秘に効けば嬉しいんですけど・・・v-393
藁にもすがる思いですv-356



すずさん
クダる人も辛いらしいですからね・・・v-406
通勤経路の全ての駅のトイレを熟知していますもんねv-405
つまると病気になりやすいので、まだ出る方が良いきがしますが・・・v-408
映画とか2時間我慢できない人とかもいるので、それは可哀想な気がしますけど・・・v-356
どっちもどっちですかねv-356
2010/04/06(Tue) 16:20 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
こんばんは^^

FC2ブログからアメーバに引っ越すことにしました
ハンネも、かふぇからルナ姉に・・・
お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。

体調・・改善されたでしょうか?
2010/04/06(Tue) 20:31 | URL | かふぇ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07(Wed) 08:18 |  |  | 【編集
お返事です
ルナ姉さん
変更いたしましたv-218

体調はほとんど変化なしですが、気長にいろいろ試していきますv-219
ストレスが1番大きく響いているとずーっといろいろな病気をするたびに言われているので、仕事を変えたいんですけどね・・・v-406
生活できるだけは稼がないとで・・・v-356
2010/04/07(Wed) 09:59 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
