s-moyougaeeeesana.jpg
大々的に模様替えをしました
丸一日をかけて


s-nanndemouhaitteirunndaomaehahah.jpg
2階を全とっかえ
ベットからクリアーケース×30個・メタルラック・4ワンゲージにサークル・ハードケース・・・etc


s-iipaikakakekopnndeneruu.jpg
普段はお留守番で寝ている時間の4ワン

でも、たいがい犬って飼い主を追ってカルガモ親子のように付いてまわると思うんですが
ミニョンは夕方4時頃になると相変わらずオモチャを沢山部屋に持ち込み就寝
さすが何にも動じないミニョンだわぁ



s-tonariniiiirurururu.jpg
そして人間大好きくーちゃんは・・・
近すぎてボケるほど常に傍に付いて回っています


s-tonarinoheyadenenrururuur.jpg
そして・・・最初の7時間くらいは頑張って付いて回っていたチェリーも隣の寝室で夕寝



s-kitaiwouragiranai4wannsa.jpg
そして気づくと居ないビズ

『ビズ~ビズ~追いで』

どうせ用もないのに・・・っとふてくされつつも、呼ばれたら行かなきゃ
っという忠誠心だけは守りつつ・・・・
寝起きらしく、行きたくないっという気持ちもあるのか、ゆっくりゆっくり階段を登って来るビズ

この4ワンの行動は想像どおりと言うか期待どおりというか・・・
4ワンの性格が出ている行動なのでした
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
